目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

かず

[かず]

キャラID
: PM023-610
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずの冒険日誌

2019-04-22 02:03:33.0 2019-04-22 02:07:47.0テーマ:職人活動

職人活動記録4/21

こんばんわ

本日漸く復帰しました。
といってもまだ環境が本調子ではなく、サブPcでのログインのため動作が不安定なのでジェルザークはいきません。


とりあえず21日までのイースターだのエッグだの妖精だのとやらのイベントを終わらせてきました。

とりあえずなんであんなキラマラ紛いの余興に興じないといけないのか甚だ疑問ではありますが、とりあえず適当に済ませました。

ただ時間を無駄に浪費した感はすごかったです


その後は邪神の消化ですね。
天獄もなんか開いてたのでちゃちゃっと終わらせてきました。
まぁ微妙なベルトでしたが、ジェルザークは魔構成らしいので特に種族ベルトとか不要ですね。杖炎13&氷12ダメベルトがあるので十分でしょう
個人的には僧侶かませんやりたいですが、魔でもいけそうです。

そのためにはまず環境を整えなければいけませんが


やることも一通り終えて(日課とかやってないのですぐやることなくなりますね)、ここからは先日あれだけ豪語してた職人にとりかかりました


とりあえずまったり6時間で4針ほど。合計経費は1億2000万ほどになるでしょうか


結果から言いましょうか。本日は純利益で3000万G稼ぎました。

クソバブルですね。キラマラ勢を嘲笑うかの如き稼ぎです。

というか2,3針目が不調に次ぐ不調でほぼ稼ぎが無かったので、実際1,4針目で2000万以上稼いでます。

1針1時間なので、何故6時間かかってるのか若干謎ですが、まぁ時給500万Gと考えても十分すぎるほどでしょう。

ついでにこれまでの縫い方も一部改めて、より縫いやすくなった感覚があります。やはり裁縫の技術は積み重ねた経験と、商材に対する慣れですね。


明日からはまたログイン時間も少なくなりますが、少しずつ稼いで億まで到達したいところですね。まだまだ資金的に危険域から脱してはいませんのでこの大チャンス、超好機、最高の時間のうちに稼げる限り稼ぎたいです。

この好機は逃してはなりませんね
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる