目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

かず

[かず]

キャラID
: PM023-610
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずの冒険日誌

2021-05-13 02:03:20.0 テーマ:職人活動

道具カンスト!

ついにようやく道具職人のレベルが70になりました。

正直吐きそうなくらい徹夜して火や虹を叩きまくったのですが(ちょっとだけ元気玉で家具一発仕上げして横着してましたが)結構時間がかかっちゃいました。

レベルを上げつつそこそこ稼いではいましたが、ここからが本番です。

事故ると赤字が出やすい簡単な火種と打って変わって、あまつゆは倍半地金で難しいですが、暫く練習場に籠って練習してみるつもりです


それはさておき(特にビッグニュースとかではないですが)道具職人もいい加減飽きが来始めてきたので、そろそろ聖守護者にチャレンジしていこうかなと思ってます。

引退前はサソリ3、ジェルザーク2までは倒してましたが、引退して以来、ガルトドンにデルメゼまで登場してしまっており、ほぼ未チャレンジです。

ガルトドンに関しては全くやっておらず、デルメゼはフレに誘われてちょっと遊びに様子見した程度です。

実質まだまだ初心者のようなものなので、初心に帰って練習してみようと思います

ではノシ


そういえばコインボスもそろそろやんなきゃですね。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる