目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ごうけつぐまガオー

スノウ

[スノウ]

キャラID
: WD680-113
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スノウの冒険日誌

2022-11-03 18:22:36.0 テーマ:ハウジング

しらゆきハウジング:オシャレなバスルームのあるお家


代行依頼をいただいていた
『大きなお城の家』のハウジングが完成したのでご紹介です♪

今回の依頼内容は

・2階に可愛いバスルームと寝室
・植物多めの大人可愛いシンプルな内装

ということで、、、、

メインのバスルームはこんな感じに!
引きの写真なので写らないのですが、左右に植物があってボタニカルな雰囲気になってます。
壁と床はタイルっぽい雰囲気で高級感がありながら、お花の模様で可愛い感じにしてみました。


バスルーム手前の寝室部分はなるべくシンプルに、2人でも寝れるようにベッド重ねてみました。
重ねの線が出ちゃうのは嫌なんだけど、新作の『シンプルモダンベッド』は割と無理なく2つ並べられます~。


1階のリビング手前はこんな感じ。
実はこの奥に中庭を作ったのですが、そっちを目立たせるために手前部分はシンプルに作ってみました。


1階の奥、中庭部分です。
植物多めの空間のご依頼ということで、いっそ中庭にしちゃいました!
バスルームのムードに合わせて家全体を暗くしているので、星空の下で寛げる空間になったかな~と思います。まったりするのにぴったり!


⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒


いかがでしたでしょうか?
お庭も作ったのですが写真枚数足りなくて載せられず(;;)
お城の家の見た目に合わせて、庭園風の整ったお庭にハウジングしてます~!


来週中くらいには壊すと思いますが、それまでは自宅のサンプルを公開しているので、興味のある方はぜひ遊びに来て下さい♪

しらゆきハウジング
トゥーン 12967丁目2番地 です(*´ `*)

最後まで読んでいただきありがとうございました!
それではまた次の日誌で~.*・゚
いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる