目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ごうけつぐまガオー

スノウ

[スノウ]

キャラID
: WD680-113
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スノウの冒険日誌

2023-04-01 20:47:10.0 テーマ:ハウジング

しらゆきハウジング:海が見える窓のあるおうち


こんばんは♪
ちょこっと久しぶりのハウジング代行日誌です。
書いていない間に何軒も代行でおうち作らせてもらってたんだけど、毎回タイトルが思いつかず日誌書くの忘れてた( > < )w
今日は忘れないうちに書きました!

家キットは『ジュレットの大きな家』です。
タイトルにもあるように、玄関入って正面に開放感のある大きな窓を作りました。
ジオラマの海はハウジングの神様たちに色々アドバイスをもらって頑張って作ってみました!ジオラマ作るのムズい~!

書斎は、依頼者さんのアイデアで奥に社長が座るみたいないい感じのデスクを配置しました。
なんかすごそうなことしそうですね~ヾ(´∀`*)

リビング。
この白いカーテンが可愛くて最近ハマってる!
ジュレットの家は内装が白ベースでとてもわたし好み(〃艸〃)白くて可愛いソファがあればなぁぁぁ。

最後はねこ様のエリアです。
太っちょのふてぶてしいねこ様、可愛いw


ご依頼いただきありがとうございました<(_ _*)>
今日から新ダイヤランク特典のおうちがハウジングできるので、みんなのハウジング日誌が楽しみなスノウでした(*>∀<)ノ))またね!
いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる