目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ごうけつぐまガオー

スノウ

[スノウ]

キャラID
: WD680-113
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スノウの冒険日誌

2023-07-17 20:55:54.0 2023-07-23 23:13:34.0テーマ:ハウジング

しらゆきハウジング


こんばんは!
少し前に募集したハウジング代行依頼に関して、ご縁があって2軒のお家を代行させていただきました。
少しだけご紹介させてください(*´艸`*)・:*+.
1軒目はこちら。
ゴージャスでキラキラ、ラグジュアリーなリゾートホテルのご依頼です。
ちなみに家キットは「船舶管理局の家」で、ここは地下の部分ですね~。

上のリビングはこんな感じ。
白亜のマイタウンに合わせて海の見えるお洒落な雰囲気に。
依頼主様とパシャリ。こんなところでまったり過ごしたいですな~。

2軒目は打って変わってラブリーな感じ。
こちらは王道アイドルThe・可愛い感じでというご依頼でした。
ピンクを基調に可愛い感じの色と家具で埋めつくしてみました。
こちら家キットは「テラス付きの家」です~。

2階には人形いっぱいでちょっとファンタジーっぽいスタジオを作成しました。
こういう雰囲気とっても好きです(*´∀`*)♪


以上、駆け足になりましたがこんな感じで代行させていただきましたー!
どちらも依頼主様に喜んでいただけたようで何より。ちなみに今回はどちらも無課金の家キットなので、誰かの参考になれば幸いです( 'ω'))


⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒

ハウジング代行、内装の募集してます!

▼生活感のある可愛いお家
▼緑と花に囲まれたお家...etc

素敵なお家作りお手伝いさせてください!

現在こちらのマイタウン

snow lily(ID:2375-0227)

にて、上のお家を一部見学いただけます。
気になる方いたら是非遊びに来てください.*・゚

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒


最後まで読んでいただきありがとうございます!
毎日暑いですが、みなさま体に気をつけてお過ごしくださいませ。
いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる