目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ごうけつぐまガオー

スノウ

[スノウ]

キャラID
: WD680-113
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スノウの冒険日誌

2023-09-07 20:08:49.0 テーマ:ハウジング

しらゆきハウジング


こんばんはヾ(・ω・)ゞ
ちょっと最近忙しかったり眠かったりで久しぶりに日誌更新です!

少し前にハウジング代行させていただいたお家のご紹介です♪
▼丘の町、2番地から3番地に向かう広場

3番地に建つお城が映えるように、ということでモンスター達が夜桜を楽しむお花見広場をイメージしてハウジングしてみました(*´ω`*)
じんめんじゅとフォンデュが可愛いw

▼和風のお庭

少し前のイベントの庭具「夜に蛍が舞う水辺」を使ってオシャレなお庭を作ってみました。
ピンポイントで植えた「ポポリポきのこ山植物A」のほわほわした灯りが幻想的で好き。

▼施設が集まる商店街

バザーなとの施設系は全てまとめて商店街風に。
こちらは少し前の日誌でちらっとお見せしたやつですね。施設キャラは和装にすると雰囲気にマッチしそうなのでおすすめです。

▼内装もご依頼いただきました

内装も色々お見せしたいところですが上限の関係でこちらをご紹介します。
家の中から中庭が見えるようにしてみました。そして中庭に露天風呂を置いてみました(´ー`*)
まったりできそう。まったりしたい。
ご依頼いただきありがとうございました!
喜んでいただけて何よりです♪

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒

最後まで読んでくれてありがとうございます~!
まだまだ暑い日が続きますが早く秋になってほしいですね(  ´-`)w
それではまた次の日誌で.*・゚ 
いいね! 75 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる