目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ごうけつぐまガオー

スノウ

[スノウ]

キャラID
: WD680-113
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スノウの冒険日誌

2024-08-30 20:24:09.0 テーマ:ハウジング

しらゆきハウジング


こんばんは。
ハウジング代行依頼をいただいていたお家が完成したので少しだけ紹介させてください~。

今回の家キットは「最果ての修道院」
2023年度のダイヤランク特典の家キットです。



▼まずは地下のバーから 地下には音楽を嗜む依頼人様のご希望で、音楽バーを作りました。
スポットライトに照らされたピアノがおしゃれに出来たかなぁと思います。



▼バーカウンターはこんな感じ 適度な緑と間接照明。心地よいジャズでも流れてきたらまったり大人な時間を過ごせそうです。(バー行ったことない)



▼エントランス 1Fはオシャレなホテルのエントランス風というご依頼でした。
新家具の「雄大な滝の壁」を正面に、シックな雰囲気に仕上がったのではないでしょうか。



▼2Fには書斎を 余った家具数で2Fには書斎を。
設置数が全然余らず最低限になってしまいましたが、フレやチムの皆さんとのんびりお話するのに活用してもらえたら嬉しいです。



⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒

ご依頼ありがとうございました(*'ω' *).*・゚
少しの間、自宅のサンプルを公開しておくのでもしお時間あればぜひ遊びにきてください~!

マイタウン: snow lily(2375-0227) 3番地
#しらゆきハウジング

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる