目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジキング

スラ・マナ

[スラ・マナ]

キャラID
: RW361-037
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラ・マナの冒険日誌

2013-05-11 02:19:04.0 2013-05-11 02:34:49.0テーマ:その他

撮影場所「オルフェア住宅村 3566丁目トゥーンタウン地区」

今日のスラ   第10話   【新たなる旅立ちなのだ】

みんなに大事なお話があるのだ。おいらはみんなと旅が出来てとても楽しかったのだ。苦しい時も、大笑いした時も、悔しかった時も、感動した時も、全てが大切な思い出ナノだ!みんなが楽しみにしてくれた「今日のスラ」も、あとわずかでおしまいなのだ  (~_~;)  最後まで頑張るから応援ヨロシクなのだ  (^ー^)ノ  町でおいらを見かけたら、イイねをしくよろで~ぷ  \(^o^)/ 「今日のスラ」を楽しみにしてくれたファンの皆様にお知らせです。
「今日のスラ」は、あと380回をもって終了する事となりました。
今後のスラの活躍にご期待下さい。また、「今日のスラ」終了後の「昨日のスラ」を引き続き応援ヨロシクお願いします。

                                    つづく

次回の予告を見ますか?      はい   ・   いいえ
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる