目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジキング

スラ・マナ

[スラ・マナ]

キャラID
: RW361-037
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラ・マナの冒険日誌

2013-05-19 09:06:55.0 2013-05-19 09:13:59.0テーマ:フレンド

撮影場所「百鬼の隠れ屋敷 LV65 (魔法の迷宮)」

今日のスラ   第15話   【ひとりぼっちなのだ】

今日も友達の少ないスラは、迷宮に1人で行ったのだ。迷宮は、すべてサポ(サク&ポポロの略ではありません)の方々と参加になりました。サポの方々は、全くしゃべってくれませんでした。どうせ3人でチャットしながらやってるんだろうけど・・・ ボスの所に行ったら、トロルが真っ赤になって怒っていたので話を聞いてみると、ジャミラスに悪口を言われたらしいのだ!あいつは、許せないのだ‼ 可哀想だったからおいらが友達になってあげたのだ。見た目は酔っ払いだけど(酔っ払いは苦手なのだ)話してみると結構いい奴なのだ(^∇^)みんなにも早く紹介したいから、外に出るために倒したのだ。こうして又友達が減ったのだ (´Д` ) ついウッカリなのだ‼
ちなみに 友達は福引き券2枚になり、小ビン2個に変わったのだ。(1本は落として割れちゃったのだ)

                                      つづく
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる