目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンド山ガール

ゆずぽぽ

[ゆずぽぽ]

キャラID
: WV075-780
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 138

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆずぽぽの冒険日誌

2026-03-09 10:10:41.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

シナリオ6.4クリア!(若干ネタバレ注意)+武器迷彩について

昨日シナリオ6.4クリアしました〜

復活前は6.2までやってて、3年ぶりのシナリオで浦島太郎状態。
ver6どころかそれ以前もほぼ覚えておりませんw

「双子の勇者っていい人じゃなかったっけ…?」
「3闘士ってどこで出てきた…?」
「リナーシェに凄く感謝されたが、昔自分が何をしていたのか…?」

完全な記憶喪失!


6.3双子の勇者の話
裏切りやら周りのせいで悲しい出来事が起こりすぎて、ちょっと共感できてしまうところもあり。
そんなことされたらそうなっちゃうよな…!と思う部分もあったので、レオーネに「仲間になれ!」と何回か誘われた事があったので全部「はい」にしてしまいました(アカン)

6.4
レクタリス本当に良かった…。
自分が犠牲になるのがわかっていたから、主人公との別れが悲しくて、現実逃避なのか「君と一緒にいっていいかなって」ってセリフが、犠牲になったあとに思い返すと、重みを感じましたわ…。
(なんかFFのユ◯ナ的な感じよね)
ナドラガ神とエルドナ神に「お前ら本当にそれでいいのかよ!」って思っちゃいましたね。

見た目と声はユーライザと変わらないんだけど、レクタリスの方が惹かれるものがあったなー。もう夢中でした(?)
6.4終わりにレクタリスの髪型にできるし、ウィッグもらえたはとても嬉しい^_^


現在6.5の各英雄のクエストを終わらせた所なので、どんどん進行していきたいと思います。
(写真ちまちま撮ったんだけど別ツールで撮影したからここに上げれる画像がなかった涙)
(※文章を区切りたかったので、たくましいお兄さんと撮影したやつうp)

土曜日はフレンド祭りみたいなのに行ってみましたが、めちゃくちゃ人がいた!
その場に立っているだけでフレンド依頼が飛んでくる!!

フレンドが少なすぎるので、嬉しい反面、こんな登録の仕方のフレンドでいいのか…?と思うところも少しありながらフレンド承諾しまくってました(^_^;)
3年ぶりなのでフレンド切られていたり、もうログインしてなかったりの人が多すぎて、多分召喚できる人10人もいないのよねw
だから一旦はサポート仲間で召喚できる人も少ないからいいかな〜という感じで落ち着きました。 バトルマスターで使ってる片手剣2つ、ネレウスソード迷彩+色付したやつを使っててお気に入りなんですけど、さすがに最新武器がほしくなってきて変更したいんですよね〜
変更した武器をさらに次の武器に迷彩つけることってできるんですかね?

このままの見た目で最新武器に更新したいんですよね〜〜。
わかる方いたら良ければコメント下さいっっっ!

それでは今日も一日頑張りましょう!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる