目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

アスタ

[アスタ]

キャラID
: BW844-600
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスタの冒険日誌

2024-09-15 01:26:41.0 テーマ:チーム活動

第10回チームイベントに参加したよ~

今日はチームイベントで
飛竜でレンダーシア中を飛び回りました!
自分はこのチームに入れてもらって参加した
のは2回目だったんだけど、毎回面白い!

企画/運営してくれた
ルナっさん、ジャン姉、ちりっさんありがとでした! 二人一組で参加したんだけど、
2位っていうめちゃ良い成績残せました!

そういえばあそこだったよなぁみたいなとこも多くてVersion2の世界を再発見できたから良かった! わかんないとこを ぽむちーが分かってて教えてくれたから2位取れたと思う!
一緒の組になれて良かった~ありがとう!




無事に全写真完走できたから
アスぽむペアで剣かかげて写真撮った
(絵日記フレームにしたら
日誌で字かけないじゃんね…w) 改めて……
・チームの皆
・こんなに面白いイベント企画、運営、案内も
してくれた、ルナっさん/ジャン姉/ちりっさん
組んでくれたぽむちー

ありがとうございました!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる