目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたての女神

ヒナポ

[ヒナポ]

キャラID
: TV577-746
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒナポの冒険日誌

2017-06-19 14:36:41.0 テーマ:その他

別れは突然に・・・(´;ω;`)ブワッ

お隣さんとフレンドになってはや1年くらいかな?

最初は自分がお隣さんの畑にお水&たっぷりのウ○チをほぼ毎日していた(リアルでやったら捕まります)

何ヶ月した時、日課のお水&たっぷりのウ○チをしにお隣さん家に侵入した際ばったりと鉢合わせに!?

とっさに

『フレになりませんか?』と内心ハラハラでしたが
『私も思っていました(*^_^*)』と・・・

特に一緒に冒険に出ることは無かったのですが、住宅地であった時はいろいろ話したりしていました。
新しく住宅地が開放されても引っ越すことなく月日が流れ・・・その時が(´;ω;`)ブワッ


そして ・・・フレのお隣さんが引っ越していました。

なんか失礼なこと言ったかな?とか下ネタ言ってないよな?とかいろいろ考えふと『フレも切られたか!?』

ε-(´∀`*)ホッ

フレは切られてませんでしたw

しかし、一気に住宅地が寂しくなってしまいました(たぶん今現在も冒険しているのは自分だけ)

特にオチはありませんw
こんな事がありましたという報告です(`・ω・´)ゞ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる