目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

あざか

[あざか]

キャラID
: LQ620-382
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あざかの冒険日誌

2018-06-20 08:01:32.0 2018-06-20 08:02:21.0テーマ:その他

関西圏の皆さん、大丈夫でしたか?

月曜日の朝から震度6弱の地震が発生しましたが
関西圏の皆さんご無事でしょうか?(^_^;)
私の方はかなり強い揺れだったにも関わらず
幸い家具や電化製品の倒壊もなく
無事日常を過ごしています
親類縁者や友人知人にも大事なく
一安心してます
後はフレさんやチムメンさん達に
大事なければ良いんですが…(>_<)

仕事場も大騒ぎで、各病棟から救命救急に
助っ人を派遣したり、
不安がる患者さん達の気を静めたりと
ハードな1日を過ごしました(*_*)
殆どの患者さんが阪神淡路を経験してるせいか
中には不安と阪神淡路のフラッシュバックで
取り乱したり泣き出す方も見られて
一時は大変でしたが、笑顔で時間をかけて
お声かけしてると次第に落ち着きを取り戻して下さいました
それでも深夜や明け方になると
不安が再発するみたいでしたので
いつも以上に頻繁に見廻りをして
お声かけをしていました

今回の地震では今分かっているだけで
5名の方が貴い命を犠牲にされました…
特に9歳の女の子は気の毒で遣りきれない想いに
駆られました(>_<)

毎回思うのですが、
1人でも多くの命を救いたいけれど
掌から零れてしまう命も存在する
医療の現場に立ちながら
医療の限界に歯噛みする
被災された多くの方々を少しでも救いたい
その想いが強ければ強い程
我が身の無力さを痛感されられます(>_<)

今回の地震で犠牲になられた方々に
改めてお悔やみ申し上げると共に
被災された方々に1日でも早い安息が
訪れる事を切に願っていますm(__)m
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる