目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわを見届けし者

レオナ

[レオナ]

キャラID
: MW553-218
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レオナの冒険日誌

2024-04-24 09:42:43.0 2024-04-24 09:44:31.0テーマ:モンスター・ボス討伐

さそり称号戦いってきました

無事勝利


称号戦は日和るわたしw


いいんだ!勝ったんだから!


よゆーでしたね、よゆーです


12分で勝つ称号戦に


本当に称号戦だったのかの疑惑がすごいですが、、



称号戦だったんだ、たぶん みなさん


ゲーム上手くいかなくて申し訳ない


って思ったことないですか?


ふふ、、


スタンプに



ユーちゃんのおもはゆいスタンプがあります



被弾したら



おもはゆいです



リンク忘れた



おもはゆいです



えるこは可愛いから全てをこれで許してもらえます!
(偏見)

持ってない人いらっしゃいましたら是非買いましょう


ちなみに味方がミスって当たっちゃったとき



申し訳ございませんスタンプ連打の中




えへへ


スタンプ押してるエル子がいたら


それはわたしです!w



最近ガチり気味で楽しめてない気もしたので


初心を思い出すわたしw



そう思うとメゼにもタイガー上手く差し込んだり


あまり下がらずに壁できた気もする


やっぱコマンド入力速度大事なんですよ多分


メンタルも大事w



そんなこんなで冒頭の称号戦


おもはゆいですスタンプ連打で楽しかったです


また対戦よろしくお願いしますw
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる