目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわを見届けし者

レオナ

[レオナ]

キャラID
: MW553-218
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レオナの冒険日誌

2024-06-19 01:40:48.0 2024-06-19 09:18:10.0テーマ:モンスター・ボス討伐

近況とか、、

とがびといったりー せいしゅごいったりー さそり好きな方はVCルームが新設されたようですのでリュウナルームへよろしくお願いします
(勝手な広報活動)





あれ、、


デルメゼも3は3人武もまももクリアしたり


称号戦に見えない僧侶さんの称号戦に勝ったりしたんだけど


写真を撮ってなかったw


ちょっと待って、、、


あのPSは20回くらいは勝ってそうだったけど、、



天才やん!!!



、、、、



いや違うかもしれない



確かにわたしもスコルパイドⅣの称号戦のときは


被弾なしとかだったような、、
  

いや、、1ミス?


それまでに無数の惜しいを繰り返しては


フレさんを拉致して



やったああああ!!!



した気がするw


最初の1回勝つまでに


無数の惜しいやつがあったのかも、、、


泣けるww



ですがそれが嬉しかった!!


というのももちろんですが、、



それから早1年くらい経つ今


称号取れてることより


試行錯誤して通うなかで、

 
フレさんが100人以上できてることの方が


称号より大事という気がしますw


今でも誘ったら遊んでくれるもんねー


メゼ3人やるのもさそりフレさんが緑出してたのを


拉致して勝った気がするw


やってたときは称号とりたかった気持ちが大きかったけど


今となっては遊ぶ友達いることの方がいいもんねー


同じスコルパイドやデルメゼでも


一緒にいくパーティによって展開が全然違うのがまた楽しいんですよねー


他ゲーもしたりするんですけどー


やっぱドラクエ10の戦闘楽しいなーってなるので


運営さんまだまだ頑張ってほしいですw


まだまだ楽しめそうなので皆さん対戦よろしくお願いしますw


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる