目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわを見届けし者

レオナ

[レオナ]

キャラID
: MW553-218
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レオナの冒険日誌

2024-06-21 01:13:58.0 2024-06-21 01:39:22.0テーマ:モンスター・ボス討伐

とがびと周回

みなさん



果実集めてますか?


ちなみにわたしは古参ではないので


リアルタイム実装はフラウソンしか知らなくて、、、

鳥もヤギもブームが去った後に


ちょっとしかしてません


ちなみにこの


ルペランギスを倒してもらう


厭悪の果実で手に入るアイテムを制覇した人は


2022年の10周年の国勢調査によると



何人と思います??















8人らしいですw







今はもう少しいそうですけど


少ないのは絶対と思う


わたしの左隣にいる方はわたしのフレさんで


エンド友達ですが


咎人に誘ってくれる貴重なフレさんな訳ですよ


なんと


厭悪の果実のみならず


ほかの咎人のおしゃれ装備コンプしたらしいですw


おめでとうー!!




のお写真でした



マジですごいw


ちなみに今でもこの国勢調査は調べられるんですが


スコルパイドⅣをクリアしたことある人の割合は


全体の、、、














0.68%らしいです


かくいうわたしも最近でこそ募集もしてませんが


初心者さん向けのチームのリーダーをしていまして


いろんな方みましたが


ストーリーが終わって


エンドコンテンツ挑む、、、


に至るまでに



休止してしまう方がほとんどのようですね


プレイヤー人口全体からすると


0.6%という数字は今もそこまで変わってないように


思いますw


わかんないけどw


だから割とエンドコンテンツ行く人って限られてると思ってまして、、


バトル系で活発なのはスコルパイドとかデルメゼとは思いますが


緑玉募集に関してはもはや大きめのルームになってると思うんですよねー


みたことある人、もしくはフレさんはめっちゃいるし

新しくフレになったんだー!ってフレにいったら


フレのフレでしたw


なんてことは当たり前っていう感じです


ゆえにわたしは思っているのです


一般的な緑玉募集で知り合う


野良で出会う人を


知らない人と思ってはいけないとw



わたしは原則なごやかにゲームできることを重視してていますし


野良で出会った人はフレンドさんのフレンドと思うことにしてます


ていうか次の日も会いそうw

 
それくらい狭いコミュニティなのかもしれないですね、、


慣れてきちゃうとついね、、


プレイイングに関してはみんなあれこれ思うことはあるでしょうし


知らない人って思っちゃうと


Xとかで野良で出会った方の苦言をいうひともみかけますが



フレンドさんのフレンドと思ったほうがいいと


少なくともわたしは思ってます


だから


野良のなんとかはわたしはXとかで言わないようにしてますw


違うんだ


野良であった人の中で気の合うフレンドさんできて


また貴重なフレンドができるかもしれないっ!!



そんなこんなでわたしも


デルメゼⅣの称号ほしいというより


気軽に遊べるフレンドさんを大事にのんびりあそんですw



うー、お気に入りの配信者さんの称号戦のライブとかにでちゃうのもありだけどなー


まああれよ、こないだも書いたけど


称号という結果より


先々、その過程で出来たフレンドさんの方が大事と

思う


だって勝ってももう一回行きたいとか絶対思うと思うものw


さて、冒頭とは話をだいぶ脱線しましたが


そんなこんなの近況でした


わたしは果実コンプは厳しそうだなー、、w


おしゃれ装備コンプおめでとうございます
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる