目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

レオナ

[レオナ]

キャラID
: MW553-218
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レオナの冒険日誌

2024-09-24 10:04:18.0 2024-09-24 10:11:53.0テーマ:モンスター・ボス討伐

デルメゼⅣ進捗・・・とかいろいろ

いえい・・・


なんて映え・・・


わたしもいい写真が撮れるようになったのね・・・


きゃあああああああ



単にフレがかわいいだけかもおおおおおおおおおおお




はい、レオナです


かわいいですね、マジ性格もいいので


かわいさや美しさは内面から発するものかもしれません


わたしも見習わないと・・・


さて、デルメゼ挑戦もそろそろ佳境なきもしますが


一説によると


賢者オワコン・・・とまではいかないですが


僧侶道具のみ


の緑募集が多くなってきた気がします


わたしも理由がわからなかったのですが


大英傑のみなさんに聞いてみると


以下の理由が挙げられそうです


・賢者レプラきせき有時のCローテがどこまで耐えれるのかわからない


・賢者のプレイスタイルが人によって違いすぎてサポまもと賢者の連携が野良では難しい


エンドでいやしして


次のターンしずくおいたら


きせきしてくれるよね・・


と思うとそうでもなかったり


かといって放置では明らかにターンが足りてないw


そんな賢者構成・・・


ですが・・・


さぽまもと賢者がフレで


毎日のように反省会をしていると


もはや・・・


いわずともわかる


そんなツーカーの連携に!!!


なるかもしれないわかんないけどw


わたしは毎日連れまわしては遊んでます


やったああああああああ


ありがとおおおおおお



まあきせきみて、、祈りみて、、、


早詠み切れたやん・・・って動揺しながら


きせきの切れ目の反撃で


しずくを用意し、、


ですがその前の反転壁で更新してたのを見落とし


いらないといわれ・・


そういうのを繰り返し大人になるのですたぶん


きっと早詠み切れたCローテは奇跡あっても下がって


適切にしずく補助が無難、きっとそう



まーでもこの反省会生活も早1か月以上続いてるので・・・


慣れたら常勝出来る並みのPSになるって信じたい


だいぶ付き合ってもらってるのでもう勝っておきたい!w


野良で賢者いかない勢はこの連携が難しすぎて・・・


いやになってるのでしょう・・・


しかしそれがフレならば・・・



切れ目も耐えるし!整地もできる!!


快適なメゼライフが!!!!


まあ僧侶構成はほぼ放置でいけるし!


道具はムーブ決まってるので!


どっちかという所説はありそうですが


ミスっても大丈夫?なのは圧倒的に賢者なので


固定フレパなら賢者


野良なら道具僧侶


って感じかもしれないw とりあえず、、、始まる前に記念写真の練習だけは完璧なので


そろそろ消化したいと思いますw この勝った感!!!!



わたしがあせるのは・・・


順転きせきマラーが間に合うか間に合うか微妙だけど


チャットなしだったのでしずくなげなかったら


雨更新できなかったとき・・・



きっと早詠みとターンのたまり具合も関係ありそう


あと玉の位置とか・・・


きっとフレと連携深めて勝った時の達成感はやばそう!!!



で・・・いつになるかわかんないですが・・・w


また頑張ろうと思います・・・


みなさん対戦よろしくお願いします!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる