目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままの怪獣

ティセリーナ

[ティセリーナ]

キャラID
: WE295-571
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティセリーナの冒険日誌

2016-09-05 22:15:37.0 テーマ:イベント

不審者!! 再び!! 謎解明!!

幸せってなんだろう?
・・・分からない><

でも確実に家の前に怪しいプクっ子いることではなーい!!

なんでまた来たの!?
僕ちゃんとバトン渡してきたよ!!
僕なにか悪いことしました!?
怒っているんですか!?

その笑顔マジ恐いんですけど~!!!

すいません!!お引き取りください!! 用件が済まないと帰ってくれない::

恐いけどこの箱貰わないといけないのか・・・

泣く泣く貰いましたw

怪しい生物?が帰ったあと恐る恐る箱開けると
なんと福引き券10枚!!!


その真実頂きました!!!

アイツの正体は町内会長!!

あのバトンは実は回覧板でお祭りのアンケート集めていたんだ!!

この福引き券は商店街の活性化のために配っているに違いない!!

そして最大の謎!!あの怪しい姿は!!

商店街のマスコットのゆるキャラだったんだぁ~!!!!


皆さんのお家に来ても怖がらないで優しくしてあげてねw
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる