目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままの怪獣

ティセリーナ

[ティセリーナ]

キャラID
: WE295-571
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティセリーナの冒険日誌

2016-10-21 10:03:00.0 テーマ:おしゃれ活動

自慢は続くよどこまでも~♪

どうも!!忍者でござる><
違うよ!!ティセ忍者でござる!!
忍者であってんじゃんw

ってなことでドレア自慢第二弾はじまりま~す!!

にんにん!!

どこから見ても忍者ですw
今回のドレアの職業は??

そう!!盗賊です^^

まだレベル低いし器用さもないですがドレアだけはまかせてくださいw

ショップで忍者セットがでていたので盗賊にいいな~
と思い作ってしまいましたw

実は頭と体上下はセットではありません!!
いがいとこだわって作りましたw

みなさんも真似して一緒に忍者ごっこしましょうww 忍者にの次は僧侶です!!

耐性装備を買ったので
(師匠に選んでもらったw 師匠ありがとうです><)
作った僧侶用ドレアです><

正直適当ですw
僧侶ってドラクエの世界のイメージが強くて
全然思いつきませんでした><

ほばセット装備のやつで変えたのは頭だけで
色も安いだいだい色ですw

でも!!耐性装備とプレイスキルで
神オレンジ僧侶と呼ばれるように頑張ります!!


プレイスキルは無理だああああぁあぁ~ww



どん!!どん!!どーん!!

日誌おわりの太鼓が鳴ってしまったので今回はおしまいですww

いろんなドレア作ってるけどやっぱりキツネが大好きですw

メインは旅芸人!!
でも装備買うのはまだまだ先になりそうです;;

魔の装備買って道具の装備買わないとX_X

その恨みはDKとレグではらしてやる~!!


あっ!!魔のドレア考えないとw
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる