目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままの怪獣

ティセリーナ

[ティセリーナ]

キャラID
: WE295-571
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティセリーナの冒険日誌

2016-10-23 19:32:07.0 テーマ:ハウジング

こそどろ空き巣にはいるの巻WW

こそどろ「やばい><お金がない これじゃ新しい装備買えない;;」

こそどろ「そうだ!!空き巣にはいってお金稼ごう!!」

こそどろ「世界を救うためだ しょうがないよねw」


注意 よい子のみんなは真似しないように!! こそどろ「くんか くんか お金の匂いがするぞー^^」

こそどろ「プクは金持ちが多いから狙い目なんだよね^^」

こそどろ「可愛い見た目に騙されるな!! アイツらは金のことしか考えてないぞ!!」

こそどろ「では庭から探索開始!!」

注意 プクのみなさんすみません
   こそどろの勝手な思い込みです>< こそどろ「ほらみろ!! 庭でバーベキューなんてしやがって! ずるい!」

こそどろ「じゃなくて お肉食べないで世界を救うため他にすることあるだろう」

こそどろ・・・ごくり

こそどろ「モグモグ」

こそどろ「世界を救うためにはおなかすいてたらいけなからな」

モグモグ モグモグ モグモグ モグモグ


注意 みんなはお肉食べて元気にドラクエしましょう!! こそどろ「ふぅー 危険な罠(お肉)のせいで時間かかったな>、<」

こそどろ「でもついに モーモンバザー発見!! なかには何が!!」

こそどろは安い職人道具をみつけた!!

こそどろ「安い!!こんないいお店あるならこないと損だな・・・
えっと グレン雲上地区13476丁目 5番地 ふむふむ
あと  4.5.6.7番地はティセリーナさんのサブのお家なんだ
これは 畑のおせわしないとだめだな~」

・・・
ティセ「ふふふ^^」

ティセ「これでお客さんがいっぱいくるはず^^」

ティセ「あとはこたつでゴロゴロしてればお金タンマリ^^」

ティセ「まさかこそどろの正体がばれるわけないし^^」

ティセ「またぬいぐるみでも買おうかな♪」

おしまいWWW




よかったら買いに来てください><
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる