目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままの怪獣

ティセリーナ

[ティセリーナ]

キャラID
: WE295-571
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティセリーナの冒険日誌

2017-03-14 20:15:34.0 テーマ:仲間モンスターじまん

おかしいなの巻きw

おうさま「おいバカきつね!さっさと金稼ぎにいくのじゃ!
前回お前の無駄遣いのせいでワシの呪いを解くお金が無くなったのじゃ!

きつね「はっはっは! やってしまえセラフィ(o>▽<)o

おうさま「聞いてるのかこのおバカ!!
てか何をしてるのじゃ!?

きつね「進撃のセラフィごっこですw

おうさま「そんなバカなことしてないではやく行くのじゃ!

きつね「駆逐してやる~(o>▽<)o

おうさま「なに主に向かって言ってるのじゃ!?
ワシは魔物じゃないのじゃ!

きつね「はぁw そういう台詞があるんです まったくもう(>_<;)
それにお菓子くれないと行きません(>ヘ<)

おうさま「なんでお前にお菓子あげないといけないのじゃ?

きつね「今日はホワイトデーですヽ(^◇^*)/

おうさま「いやいやバレンタインに何ももらってないのじゃ
だからあげないのじゃ><

きつね「嫌だああ~(>ヘ<)お菓子くれええぃ~(>ヘ<)
くれるまでここから動きません(>ヘ<)

おうさま「動け、動け、動け!
動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動いなのじゃ
今動かなきゃ、今やらなきゃ、わしの呪いは解けないのじゃ!もうそんなの嫌なんじゃ!
だから、動いてなのじゃああ!

きつね「・・・結局アニメネタなのねw こそどろ「おうさま~今回の獲物はなんですか??

おうさま「今回は人気の金策バザックスなのじゃ!

こそどろ「人気ならはやくやればよかったのに(>ヘ<)

おうさま「それは・・・

こそどろ「すぐ日誌でやったらネタが無くなりますもんねw

おうさま「うるさいのじゃ>< 香水切れるまで盗むのじゃ><ノ

おうさまクエストバザックスからアイテム盗みまくれ きつね「結果発表だにゃ~ヽ(^◇^*)/

おうさま「なぜにゃ~なのじゃ??

きつね「最近ネコが人気なんで;;キツネは全然人気ありません(>ヘ<)

おうさま「・・・

きつね「僕もネコにしようかな(>ヘ<)

おうさま「おまえのトレードマークだろ!?やめるのじゃ><ノ

きつね「今度こそ発表だこんヽ(^◇^*)/

第6回日誌

バザックス

おおきなこうら 2800G 65個 182000G
まじゅうの皮   6900G 14個  96600G
メタルかけら  15500G  1個  15500G

器用さ肉まん ☆1 -100G

合計 294000G

おうさまクエストバザックスからアイテム盗みまくれ クリア?

おうさま「約30万の儲けやったなのじゃ^^
これで呪いが解ける日も近づいたのじゃ^^
あれ??あのバカきつねいつの間にかいないのじゃ? きつね「動け、動け、動け(>ヘ<)
動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動いてよ~(>ヘ<)
今動かなきゃ、今食べなきゃ、僕は死んじゃうんだ!もうそんなの嫌なんだよ~
だから、動いてよ~(>ヘ<)

おしまい♪

前回までの日誌合計171730G
日誌合計465730G  次回予告

全く決まってない内容
悩む中の人

それでもエヴァネタなんだから
次回予告は是非やりたい!!
そんな中の人の願望だけの次回予告w

次回新世紀ティセリーナ!!

「世界の中心でアイを叫んだきつね」

この次もサービスサービスゥ!

マジですみませんでした><

自分では面白いかは分かりませんが
定期的に読みたい人がいればコメントに書いてもらえれば
フレンド申請お送りします><ノ

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる