目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままの怪獣

ティセリーナ

[ティセリーナ]

キャラID
: WE295-571
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティセリーナの冒険日誌

2017-03-18 08:11:58.0 2017-03-18 08:14:52.0テーマ:仲間モンスターじまん

世の中基本上手くいかないことばかりの巻きw

これまでのおはなしw

なんだかよく分からないが金策をさせられていたたティセだったが
主?のおうさまが昔魔物にかけられた呪いを解くために
一億G必要なのでお金が必要だったのが判明した!

だが結局ティセが無駄遣いしてお金が貯まらない
二人は無事一億G集められるのか?
おうさまの呪いは解けるのか?

愛読者さんが気になるw
きつね物語第七話はじまります!!

きつね「ううう(>ヘ<)
聞こえる僕には聞こえるんだぁ~(>ヘ<)

おうさま「どうしたのじゃティセよ?

きつね「この部屋みたく暗い人間闇がみえるんです(>ヘ<)

おうさま「だからどーしたのじゃ?

きつね「愛読者のみなさんは安定して儲かる金策じゃなくて
高額レアドロに行って失敗しろって思ってるんです(>ヘ<)

おうさま「そんなことおもってないのじゃ!
みなさん優しくいつも見てくれていて
いっぱいいいねしてくれるではないか!

きつね「あのいいねの意味は
(いい)からはやくその儲かった金よこせよ(ね)なんです(>ヘ<)

おうさま「そんなわけあるか~!!
お前の方が闇に落ちてるではないか!?

きつね「しょうがないから行ってやるんです(>ヘ<)
失敗して「ざまあw」ってコメントすればいいじゃないか~(>ヘ<)

おうさま「ダメなのじゃこのバカきつねは>< おうさま「お前の希望通り?今回はレアドロ狙いで
キマイラロードから水のはごろも物語を盗むのじゃ!

きつね「ガクブル((;゚Д゚))なんか強そうなんですけど~(>ヘ<)
目が白目だし舌緑だしあいつやばいやつなんですけど~(>ヘ<)

おうさま「なに言ってるんのじゃ!
そんな箱に隠れてないではやく戦うのじゃ!

きつね「こんなの聞いてないよ~(´□`。)
前みたくマポレーナでいいじゃないですか~(>ヘ<)

おうさま「ダメなのじゃ!
同じ相手だと愛読者様に飽きられてしまうのじゃ><ノ

きつね「やっぱり愛読者の闇だぁ~(>ヘ<)
見える聞こえるやつらの心の声ぐぁ~(>ヘ<)

おうさま「時間計るために無駄に香水切れるまでw
やらせなし一本勝負スタートなのじゃ!!

おうさまクエストキマイラロードから水のはごろも物語を盗め
きつね「キタヽ(^◇^*)/僕の好きなキラキラの箱ヽ(^◇^*)/

おうさま「おねがいなのじゃ><出てくれなのじゃ><

きつね「お願いです きつねの神様おくんなまし~(*>ω<)o

おうさま「なんだそのへんな神頼みは?
いいからあけるのじゃ!

ティセは光の宝珠を手にいれた

おうさま「これじゃないのじゃ;;

きつね「宝珠なにそれ?c(゚.゚*)美味しいの?c(゚.゚*)

おうさま「・・・いいから次行くのじゃ;;

それから一時間ゼドラ洞では奇妙な声がひびきわたったw

きつね「きつねの神様おくんなまし~
きつねの神様おくんなまし~
きつねの神様おくんなっましいいぃぃ~(*>ω<)o おうさま「ふうなのじゃ><疲れたのじゃ><
なんか写真で若干ネタバレの気がするが発表なのじゃ!

コウモリのはね 230G 31個 7130G


水のはごろも物語 300000G 1個 300000G

合計 307130G

おうさまクエストキマイラロードから水のはごろも物語を盗め クリア

おうさま「えええ!!取れてるのじゃ^^
でもなぜきつねはふて寝してるのじゃ?

きつね「ここは話の流れてきに取れないで
もう一億とか無理だから魔物倒しに行こうって流れでしょw

おうさま「なんじゃそりゃ!

きつね「もう金策あまりないしw
行くのもめんどくさいw

おうさま「成功してもこの調子
ほんとダメなきつねなのじゃ;;

おしまい♪

前回までの日誌合計465730G
日誌合計 772860G


自分では面白いかは分かりませんが
定期的に読みたい人がいればコメントに書いてもらえれば
フレンド申請お送りします><ノ

読んでくれた人ありがとうです
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる