目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままの怪獣

ティセリーナ

[ティセリーナ]

キャラID
: WE295-571
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティセリーナの冒険日誌

2017-03-21 20:44:42.0 テーマ:仲間モンスターじまん

強敵と書いて友って読むの絶対嘘ですの巻きw

ティセ「おうさま~そろそろ呪いをかけられた
魔物を倒しに行きましょう!

おうさま「どうしたのじゃ?へんなもんでも食べたのか?

ティセ「違います(>ヘ<)
そろそろお話を進めないとみんな飽きちゃいますよ(>ヘ<)

おうさま「そんなことないのじゃ!
みなさんとても面白いと言ってくれてるではないか!

ティセ「それはお世辞ですw

おうさま「そうなのかのう;;

ティセ「そうに決まってます!(てか僕がもう泥棒飽きたw

おうさま「でもティセよ
ワシに呪いをかけた魔物はとても強いんだぞ><

ティセ「大丈夫です僕に任せて下さ~いヽ(^◇^*)/ 

おうさま「いつの間にかにあのダメティセが頼もしくなったのう;;
さすが我が騎士なのじゃ^^

ティセ(やたヽ(^◇^*)/ これでバトルステーキ食べられるぞヽ(^◇^*)/ 
あとは適当に言い訳して逃げればいいやw
どーせ呪いなんて僕には関係ないもん♪

おうさま「では参るぞ我が騎士ティセよ! 出陣じゃ!
ティセ「ここにいるんですか魔物が?

おうさま「そうじゃここなのじゃ!

ティセ「おうさま~戦う前にご飯食べないと力がでません(>ヘ<)

おうさま「分かってるのじゃ!
だが食べるのは戦う直前なのじゃ!

ティセ「えええ(>ヘ<)
じゃあ僕おなか痛くなってきたんで帰りましょう><;

おうさま「じゃあってなんじゃ!
てかもう目の前にいるのじゃ><

ティセ「あわわ~(>ヘ<)

ダークネビュラス「呪いをかけられたあわれな王よ

おうさま「久しいのうネビュラス!
お前のことは呪いをかけられた以来忘れたことはないのじゃ!

ティセ(僕は関係ないので失礼します(>ヘ<)

ネビュラス「まさか貴様そのティセとかいった
ダメ騎士と俺様を倒しに来たのか?

ティセ「ぎゃあああ~(>ヘ<)
なんで僕のことまで知ってんだあああ(>ヘ<)

おうさま「ティセ落ち着くのじゃ!

ティセ「もうオワタ(TwT。)モグモグ

おうさま「なんでステーキたべとるんじゃ!

ティセ「死ぬ前に好きなものぐらい食べたっていいじゃないですか~

ネビュラス「この俺様を前にして飯を食うとは
その肉ごと消し炭にしてやるわ

ティセ「待ってください(>ヘ<)
今回僕僧侶なんで僧侶の服に着替えさして下さい(>ヘ<)
これでは次の絵とつながらないんです(>ヘ<)

ネビュラス「そんなこと知るかあああ

ティセ「ぎゃああああ~(>ヘ<)

おうさまクエストダークネビュラス倒せ! ティセ「なんとか着替えました
けしてもう一度写真撮りにいくのが面倒だったんじゃないですw

おうさま「そんなこと言ってる場合じゃないのじゃ><

ティセ「大丈夫です僕の槍でやっつけますよヽ(^◇^*)/ 

ティセの攻撃ダメージ13

ティセ「ぎゃあああ~全然効かないよ~(>ヘ<)

おうさま「僧侶なんだから当たり前じゃ!
スティックを使うんじゃ!

ティセ「スティックで叩いたら折れちぃますよ(>ヘ<)

おうさま「この脳筋僧侶があああ!
お願いだから回復してなのじゃ>< ティセ「やった~ヽ(^◇^*)/ ついに倒したぞ~ヽ(^◇^*)/ 

おうさま「やったのじゃ;;ついに呪いが解けるのじゃ;;

ティセ「これでバトルステーキ食べ放題だ~ヽ(^◇^*)/ 

おうさまクエストダークネビュラス倒せ! クリア!!


ピン♪ポン♪パン♪ポーン♪

おうさまの呪いが8000万Gになりました

二人「なんでだああああ~

おしまい♪ あとがきw

新シリーズの開幕ですw

最初の敵はなんとなくダークネビュラスにしましたw

構成は自分槍僧 王様 バト 僧で行きました

見事一発で倒せましたがMP回復にかなりアイテム
使ってしまってサポだと負担がでかいですねw

お金はかかりますがそんな難しくないので
よかったらみなさんも挑戦してみてくださいw

おうさまマジでいらない子www

自分では面白いかは分かりませんが
定期的に読みたい人がいればコメントに書いてもらえれば
フレンド申請お送りします><ノ

読んでくれた人ありがとうです
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる