目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままの怪獣

ティセリーナ

[ティセリーナ]

キャラID
: WE295-571
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティセリーナの冒険日誌

2017-05-10 01:05:31.0 テーマ:仲間モンスターじまん

きつねの鳴き声はクニャーの巻きw

キャラ紹介w

おうさま(本名?ゴールド・オウ 踊る宝石)

呪いにかかってたりティセに無駄遣いされたりする
かわいそうな魔物??

自称王様だったりなぜか呪いかけられてたり
人形になったりwする謎が多いキャラw ティセ「おうさま~次の呪いをかけた魔物はどこですか?c(゚.゚*)

おうさま「どうしたんじゃ!!怠け者のお前らしくない?

ティセ「僕はいい子のティセですよーヽ(^◇^*)/ 
おうさまの呪い解くために頑張るのは当たり前ですヽ(^◇^*)/ 

おうさま「そうか・・・で?本心は?

ティセ「逃げたり隠れても結局戦うのでさっさと終わらせて
グータラしたいですw

おうさま「やっぱりティセはティセだな^^

おうさま「だが次の魔物はとても嫌な能力を使うから
正直あまり会いたくないのじゃ><

ティセ「嫌な能力?c(゚.゚*)なんかこわいんでもう諦めましょう(>ヘ<)

おうさま「それじゃワシの呪いがとけんじゃないか~!!

ティセ「違いますっ!魔物退治はやめて@4000万Gだから
とっとお金稼いじゃいましょうヽ(^◇^*)/ 

おうさま「なんだか今日のティセは変なのじゃ?

ティセ「いいからいいから さあ行きますよ~ヽ(^◇^*)/  ティセ「今回の標的はダークペルシャですヽ(^◇^*)/ 
絶滅させましょう♪

おうさま「なんじゃなんじゃ!?
金策に来たんじゃないの??

ティセ「金策ですよ~ヽ(^◇^*)/ あのくそネコをぶち殺して
鈴を奪うんです~ヽ(^◇^*)/ 

おうさま「こわいのじゃ><
なんかネコに恨みでもあるのかなのじゃ?

ティセ「・・・ネコなんて大嫌いだあああ~(>ヘ<)
ネコのせいで昔ひどい目にあったし
ネコのボスがいたりネコの日があったり
ずるい!ずるい!!ずるいぃっぃ~|(>ヘ<)
きつねはかわいいし神様なんだぞ~(>ヘ<)

おうさま「・・・猫神もあるのじゃ・・・

ティセ「ぎゃははは~@。@いいから絶滅させるぞ~@。@?!??

おうさま「もうめちゃくちゃなのじゃ~;;

ティセの恨みクエストw
ダークペルシャを絶滅させろw

無駄に香水切れるまで一回勝負スタートです ティセ「ビッグバーンヽ(^◇^*)/ 吹き飛べ化け猫~ヽ(^◇^*)/ 

おうさま「あちちなのじゃ;;
もうやめるのじゃティセ;;

ティセ「うるさいですよ~(≧ヘ≦)
おうさまは肉まん食べてさっさと鈴盗んでください(≧ヘ≦)
ほらっ!!

おうさま「モグモグ

ティセ「ほらほらほらほらあああっヽ(^◇^*)/ 

おうさま「もぐぐぐぐぅ~><
そんなにいっぺんに食べれないのじゃ;;

おうさま「そうじゃティセお前もバトルステーキ食べていいのじゃ><
ほらのじゃ><

ティセ「もぐもぐ あれれ?c(゚.゚*)僕はこんなところで
なにしてんだあ~?c(゚.゚*)

おうさま「えええなのじゃ!!まさか禁断症状だったのじゃ!

ティセ「なんだか最近バトルステーキ高くて全然買えなくて(>ヘ<)

おうさま「そうだった・・・ぐへ><

ティセ「おうさまどうしたんですか~(>ヘ<)
おうさま~o(TヘTo) 


ダークペルシャ

妖精の杖の作り方 1500G 3個 4500G
天使の鈴 2000G 151個 302000G

合計306500G

前回までの日誌合計77万2860G
日誌合計107万9360G

ティセの恨みクエストw
ダークペルシャを絶滅させろw もちろん失敗w
ティセ「おうさま~o(TヘTo) まさか呪いのせいで倒れたのか(>ヘ<)

まさかおうさまの呪いって死んじゃうやつなのか(>ヘ<)

僕はてっきり大好物が食べれなくなる呪いだとo(TヘTo) 

リリアン(ティセのコンジェルジュ
「大丈夫よ~ティセ^^おうちゃんすぐ元気になるよ~><

ティセ「そうかな(>ヘ<)でも呪いを解かないともしかしたら(>ヘ<)

おうさま「4番・・・てき・・・さ・・の王・・

ティセ「おうさま~!!おうさまああ~(>ヘ<)

リリアン「おうちゃんまた寝ちゃったみたい><

ティセ「リリアン!おうさまを任したよ
僕はすこしでかけてくるね

リリアン「ティセどこ行くの~?

ティセ「僕はもう・・・二度と友達を死なせたりしないんだ(>ヘ<)

おしまい♪

自分では面白いかは分かりませんが
定期的に読みたい人がいればコメントに書いてもらえれば
フレンド申請お送りします><ノ

読んでくれた人ありがとうです
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる