目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままの怪獣

ティセリーナ

[ティセリーナ]

キャラID
: WE295-571
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティセリーナの冒険日誌

2017-05-23 07:11:36.0 2017-05-23 11:49:42.0テーマ:モンスター・ボス討伐

世界のホームラン王の巻きw【ネタバレあり】

前回までのおさらい?w

ついに呪いが発動して倒れてしまったおうさま
その姿を見て家を飛び出してしまったティセ
おうさまがうわごとで言った「4番・てき・さ・の王・とは?
おうさま無しで面白い日誌になるのか?

愛読者期待の新作w
きつね物語第13話?はじまります ティセ「きつねの神様おくんなまし~(*>ω<)o
どーかお願いします おうさまの呪い解いてください(>ヘ<)
あとできたらバトルステーキたらふく食べさしてください(>ヘ<)

「やっぱりおうさまのほうをよろしくおねがいします~o(TヘTo)

ティセ「きつねの神様おくんなまし~(*>ω<)o
きつねの神様おくんなまし~
みんなも一緒に♪
きつねの神様おくんなっましいいぃぃ~(*>ω<)o

きつねの神様にもお願いしたし
もう大丈夫かな?c(゚.゚*)

いあいあ ダメだぞ(>ヘ<)
僕が頑張って呪いをかけた魔物を倒して
おうさまを助けるんだあ~o(TヘTo)

たしかおうさまは(4番・てき・さ・の王・
って言ってたな?c(゚.゚*)

分かったぞ~ヽ(^◇^*)/
もしかしたらきつねの神様にお願いしたからかも~ヽ(^◇^*)/

おうさま~もう少し待っててね~(>ヘ<) ティセ「見つけたぞ~ヽ(^◇^*)/
お前が世界のホームラン王 王貞治だな~
おうさまの呪いをはやく解け~(>ヘ<)

わかめ王子「え~ 違います私はただのわかめ王子です

ティセ「嘘つくとひどいぞー(`ε´)

わかめ王子「嘘じゃないですよ
私は王じゃなくて王子です
王様の子供だから王子なんです

ティセ「うるさ~い(`ε´)
王がつくモンスターはアスラ王
僕は転生狩りなんてやってる暇はないw
斬り刻んで味噌汁にいれてやる~(>ヘ<)

わかめ王子「そんなワカメw ティセ「今度こそ世界のホームラン王 王貞治だな~
どうから見てもホームラン打ちそうだ~ヽ(^◇^*)/
おうさまの呪いをはやく解け~(>ヘ<)

ギガンテス「オラの名前はギガンテス
もう王すらついてないじゃないか

ティセ「うるさ~い(`ε´)
王がつくモンスターはりゅうぐう王
水のなかじゃじゃべれないじゃないか~
斬り刻んで小さくしてミニナンデスにしてやる~(>ヘ<)

ギガンテス「お昼の番組はヒルナンデスw

ティセ「おかしいな 倒したのに何もないな?c(゚.゚*)
王貞治じゃないのかも~
まさかアイツのことじゃないよね(>ヘ<)
行きたくないけど
おうさまのためだ~頑張るぞ・・o(TヘTo) 災厄の王「久しいなきつねの小娘

ティセ「う~o(TヘTo)お前なんかに会いたくなかったo(TヘTo)

災厄の王「がはは そうだな
ワシもまさか泣き出して逃げ出した小娘が
またワレの前に姿を現すとは思わなかったわ

ティセ「ぴー(>ヘ<)僕は前とは違う・・o(TヘTo)
今日来たのは聞きたいことがあるから
おうさまの呪いをかけたのはおまえか?

災厄の王「おうさま? ゴールドのことか
ワレ一人王がいればよいのに王名乗るから
ちょいと呪いをかけてやったわ

ティセ「なんだと~(`ε´)
さっさと呪いを解かないと僕がやっつけるぞ~(>ヘ<)

災厄の王「がはは 今回は毛玉の友達もいないのに
ワレを貴様が倒すだと がはは
今なら見逃してやるさっさと帰るんだな

ティセ「僕は昔とは違う!
友達を見捨てて逃げたりなんかしないんだああ~(>ヘ<)

災厄の王「ちっ ワレは今忙しいのにやっかいなやつだ
しょうがない あの技を使うか

ティセ「来るならかかってこ~いo(TヘTo)

災厄の王「喰らえ 災厄の悪夢

ティセ「うわああ~(>ヘ<)

災厄の王「この技は貴様の人生で一番の最悪な過去をを再び夢で経験して
その最悪な過去を乗り越えなければ一生目が覚めぬ最強の技だ
貴様のような逃げ出したやつが乗り越えられるわけがない
せいぜい夢の中で毛玉の友達と仲良く暮らすんだな がはは

ティセ「ごめんおうさま~o(TヘTo)
・・・もんざえもん(>ヘ<)

おしまい♪

あとがきw

超展開?wの今回のおはなしでした
いつもアホの子のティセが自らおうさまのために
泣きながら助けようとするおはなしでしたね
中の人はちょっぴり感動です;;w

愛読者様は泣いたかな?
いませんね すみませんでしたw

次回からは第三章過去編ですw

それではみんなも一緒に♪
きつねの神様おくんなまし~(*>ω<)o

自分では面白いかは分かりませんが
定期的に読みたい人がいればコメントに
愛読者希望と書いてもらえれば
フレンド申請お送りします><ノ

コメント返せるか分かりませんが
もう愛読者様のあなたもコメントあったら
なにか暇つぶしに書いてください><

読んでくれた人ありがとうです
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる