目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチリア充

みきにゃん

[みきにゃん]

キャラID
: NB413-719
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みきにゃんのプレイヤーイベント

2020-05-16 01:10:18.0 2020-05-22 10:03:48.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
昭和のポップスを聴こう!♯2♯
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-05-22 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-05-23 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア住宅村 マッシュルーム地区 7680丁目 6番地 みきにゃんの家
参加条件
  • なし
イベントの内容
このイベントは懐かしの昭和ポップスを、みんなで聴いて曲の思い出や、思い入れを話そうというイベントです!

参加条件は特にありません。リクエストがない方も、曲を聴きにきました!という方大歓迎です。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

さて、曲のリクエスト方法ですが、イベント参加のために集まった順にリクエストをお聞きします。無ければ無いでも大丈夫です。
曲の聴き方はYouTubeで曲名や曲の時間などを入力し、検索して聴きます。

第1回目のイベントは、おかげさまで沢山の方に参加していただき、大盛況でした。
アットホームな雰囲気で、楽しく話ができました。

皆様には、当時の思い出や曲のエピソードなどを話していただき、非常に楽しい時間をすごせました。

※参考までに、第一回目にリクエストされた曲目を載せたいと思います。

尾崎豊 15の夜
尾崎豆 15の昼
浜田省吾 もうひとつの土曜日
THE BLUE HEARTS ラブレター
Mi-ke 白い2白いサンゴ礁
スターダストレビュー 木蘭の涙
本田美奈子 oneway generation
竹内まりや プラスティック ラブ
森川由加里 きいたら、ききたい
ピンキーとキラーズ 恋の季節
竹内まりや カモフラージュ
LAZY LOU's BOOGIE いつもそこに君がいた
斉藤由貴 悲しみよこんにちは
LINDBERG SUNSET BLUE
渡辺美里 10years
軟式グローブ I'm Fallin' DNA
森口博子 エターナルウィンド
シュシュトリアン 思いたったが吉日!
中森明菜 北ウィング
中森明菜 難破船
PAMELAH BLIND LOVE
橘いずみ 永遠のパズル
松田聖子 天国のキッス
松田聖子 Rock'n Rouge
Matsuyakko かこわれて、愛jing
南野陽子 接近 (アプローチ)
南野陽子 へんなの!!
wink 愛が止まらない
中森明菜 禁区

以上29曲でした!

※次回のテーマは、「盛り上がる!昭和のポップス」にしたいと思いますので、リクエストお待ちしております。

また、イベント時間は20時~24時となっておりますが、途中参加、途中退席OKですのでお好きな時間に、気が済むまでイベントを楽しんでください!

当分は、週に1度週末開催を予定していますが、もっとイベント回数増やして!などの要望は受け付けますので、コメントにてお知らせください。

皆様のご参加お待ちしております!

【追記】
家の内装のバーカウンターが、プクリポやドワーフの皆様には大きかったので、小さいものも用意しました。

【追記2】
本日20時からのイベントですが、遅れるかもしれません。諸事情がありまして。。。ですが、イベント自体は遅れても行いますので、ぜひご参加よろしくお願いします。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる