目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチリア充

みきにゃん

[みきにゃん]

キャラID
: NB413-719
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みきにゃんのプレイヤーイベント

2020-09-13 10:44:56.0 2020-09-13 10:49:13.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
昭和のポップスを聴こう♯19♯仲秋大リクエスト大会★★
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-09-19 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-09-20 02:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア住宅村マッシュルーム地区7680丁目6番地 みきにゃん宅
参加条件
  • なし
イベントの内容
皆様こんにちは!
このイベントは、大好きな昭和のポップス曲をYouTubeで流しながら、みんなで聴こうというイベントです。

さて、今回は4連休初日ということで、秋の大リクエスト大会を行いたいと思います。

夏はオールナイトでしたが、今回は無理せず延長ありということで、楽しく過ごせればと思います。

また、いつものリクエストに加えて【珍盤奇盤特集】を行いたいと思います。
コミックソングから、企画物、歌詞が面白い、ゲームのBGMなど、曲であればなんでもオッケーです!

もちろん、普段のリクエスト曲も大歓迎ですよ!

せっかくの4連休ですが、コロナで遠出もできないと思います。

素晴らしい仲間と思いっきり笑って楽しい時間を過ごしましょう。

さて、イベントでは初めての方も毎回いらしていただき嬉しい限りです。また、常連さんの皆様にも支えられてイベントができることも、とても感謝しています!



【ルール】
※YouTubeが聴ける環境を準備してください。
※リクエストの順番はこちらからお願いします。指名されましたら、リクエストする曲名、アーティスト名、動画の時間←これを白チャで教えてください。
※こちらのカウントで再生を押し、曲を一緒に聴きます。
※リクエストがない方は、聴き専門も大歓迎ですので、その旨をお伝えください。
※野球、政治の話など、個人の考えを尊重出来ない話題は避けるようにお願いします。
※完全手作りのイベントですので、もっと綺麗な内装がいい、自分が仕切りたい!と言う方はご自分でイベントを開催した方が良いかと思いますのであまり期待せずにいらしてください。

おかげさまでイベントも、19回目を迎えますが、毎回楽しくお酒など飲みながらまったりイベントをしています。


毎回違う発見や、面白いエピソードもあり、4時間に渡る長いイベントですがあっという間の楽しい時間です。

ポップスだけと思わず、気軽に参加していただければ幸いです。

マスターは昭和から平成にかけてのアニメや漫画も大好きです!そんなネタでも盛り上がっていけたら楽しいですね。

よく、昭和の曲だけじゃなきゃだめですか?というご質問がありますが、自由なイベントなので自分のお気に入りを是非リクエストしてください。
良い曲はいつ聴いても良い曲です。


ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております!

※Twitter始めました!
 昭和ポップスイベント情報や、オススメポップス
 等流す予定です。
 もしよろしければ、フォローよろしくお願いしま
 す。
 @dqxmikinyan で検索してみてね!

                        マスターみきにゃん 杏里の曲でレッツダンス!たのしかったあ★ ※本日のリクエスト曲※
1.now youre not hear swing out sister
2.ケンとメリー
3.踊ろうよフィッシュ
4.異邦人
5.チューリップ わがまま
6.佐野元春 アンジェリーナ
7.平浩二 バスストップ
8.筋肉少女帯人間椅子 地獄のアロハ
9.椎名恵 if you need
10.いつか空に届いて
11.たま さよなら人類
12.スターダストレビュー 夢伝説
13.ミッドナイトブルース
14.中森明菜 飾りじゃないのよ涙は
15.calling you ジュヴェッタ スティール
16.どうしようもない僕に天使が降りてきた
17.王貞治 ビックワン
18.スターダストレビュー 今夜だけきっと
19.杏里 good biey boogier dance
20.杏里 ブギウギメインランド
21.コスモスに君と
22.和田アキ子 あの鐘を鳴らすのはあなた
23.マクロス fb7 娘娘 Fire
24.ユニコーン メイビーブルー
25.尾藤イサオ 悲しき願い
26.アンルイス 立ちっぱなしのBAD BOY
27.RIDE ON TIME
28.くちびるかみしめて
29.ガラスの少年【山下達郎ver】
30.トワイライトアベニュー 金月真美

今週も良曲ばかりでした!
来週も楽しみです!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる