目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチリア充

みきにゃん

[みきにゃん]

キャラID
: NB413-719
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みきにゃんのプレイヤーイベント

2020-09-21 08:38:46.0 2020-09-21 22:00:22.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
昭和のポップスを聴こう!#20回目
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-09-26 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-09-27 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア住宅村マッシュルーム地区7680丁目6番地
参加条件
  • なし
イベントの内容
皆様こんにちは!
このイベントは、大好きな昭和のポップス曲をYouTubeで流しながら、みんなで聴こうというイベントです。

さて、今回は秋の大リクエスト大会ということで、珍盤奇盤特集をやらさせていただきました。皆様のなかなかセンスのある選曲で腹がよじれるほど笑い、楽しい時間を過ごせました!
個人的には「手オナラカノン」で爆笑してしまいました笑

毎週というわけにはいきませんが、たまには延長をするのも良いものですね。

さて今週のイベントは通常運転でいきますので、また素敵な曲をリクエストでご準備ください。

素晴らしい仲間と素晴らしい選曲で素敵な時間をすごしましょう。


【ルール】
※YouTubeが聴ける環境を準備してください。
※リクエストの順番はこちらからお願いします。指名されましたら、リクエストする曲名、アーティスト名、動画の時間←これを白チャで教えてください。
※こちらのカウントで再生を押し、曲を一緒に聴きます。
※リクエストがない方は、聴き専門も大歓迎ですので、その旨をお伝えください。
※野球、政治の話など、個人の考えを尊重出来ない話題は避けるようにお願いします。
※完全手作りのイベントですので、もっと綺麗な内装がいい、自分が仕切りたい!と言う方はご自分でイベントを開催した方が良いかと思いますのであまり期待せずにいらしてください。

おかげさまでイベントも、20回目を迎えますが、毎回楽しくお酒など飲みながらまったりイベントをしています。


毎回違う発見や、面白いエピソードもあり、4時間に渡る長いイベントですがあっという間の楽しい時間です。

ポップスだけと思わず、気軽に参加していただければ幸いです。

マスターは昭和から平成にかけてのアニメや漫画も大好きです!そんなネタでも盛り上がっていけたら楽しいですね。

よく、昭和の曲だけじゃなきゃだめですか?というご質問がありますが、自由なイベントなので自分のお気に入りを是非リクエストしてください。
良い曲はいつ聴いても良い曲です。


ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております!

※Twitter始めました!
 昭和ポップスイベント情報や、オススメポップス
 等流す予定です。
 もしよろしければ、フォローよろしくお願いしま
 す。
 @dqxmikinyan で検索してみてね!

                        マスターみきにゃん 素晴らしい仲間との優しい時間♪ 【今週のリクエスト曲】
1.愛がひとりぼっち
2.pax deorum enya
3.近づく予感
4.チキンアタック
5.76th レベッカ
6.hold me 小比類巻かほる
7.マッチョドラゴン 藤波辰爾
8.ナオミール すばらしい日々
9.丘の上の小さな太陽 工藤静香
10.朝倉さや タッチ
11.宇宙戦士バルディオス
12.未完のアンドロイド
13.grory days 大江千里
17.ギザギザハートの子守唄 松居直美
18.star wars 子門真人
19.すごい男の唄
20.中森明菜 mushroom dance
<橋幸夫 ジェンガ
21.小市民 嘉門達夫
22.スーパーチャンス カルロストシキアンドオメガトライブ
23.ロビンソン スピッツ
24.熱血キッドの歌
25.女王蜂 火炎
26.夢冒険 酒井法子
27.明石家さんま 魅せられて
28.河原の石川五右衛門
29.手オナラカノン
30.Liberty girl 中山美穂
31.night of summer side
32.明和電機 社歌
33.15の夜
34.bey for now T-BOLAN
35.其は聖なる御使いなりや
36.ビックブリッジの死闘
37.ブルーウォーター
38ポリス ドゥドゥドゥ ダダダ 日本語ver
39.get wild

今週もたくさんのリクエストありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる