目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチリア充

みきにゃん

[みきにゃん]

キャラID
: NB413-719
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みきにゃんの冒険日誌

2020-09-30 20:16:58.0 テーマ:チーム紹介

初心者でも超安心!楽しく活動しませんか?

このチームは、初心者の方でも気軽に入れるチームです。皆様自然体で、楽しく活動ができるチームです。
主に社会人の皆さまやそのお子様など、楽しく活動をしています。在籍は10名ほどでこじんまりとしたチームですが、半数ほどの方が毎日ログインして楽しく活動しています。

メンバーの皆様はまだ始めたばかり!という方も多いので、ストーリーを進めるお手伝いや、まだまだゲームのコンテンツが分からない、そんな方でも気軽に参加できるチームです。

困ったことや、分からないこと、気軽に聞けますよ!
チームの活動時間は、
【平日】20時~24時くらい 
【土日】昼間~夜まで

チームの活動としては、
①コインボス討伐【幅広くやってます】
②チームクエを協力して
③強敵コインボス練習
④ストーリーのお手伝いや、週課を一緒に
⑤楽しく雑談←これメインです笑

毎週持ち寄りコインボス消化しています。
コインボスなかなか強くて、、、というかたも、練習から入りますので気にせずいらしてください。
リーダーは、職、構成にはこだわりません。
色んな職業で戦略を皆で考えるのも楽しいですよね!

チームで活動する良さは、多種多様な考え方の方が居る中で、こんな考えや、こんな戦い方するんだと、対話の中で楽しめることだと思います。

バトルコンテンツが不慣れな方も、まずは練習をしてできた!倒せた!という充実感や連帯感を味わえるチームだと思います。

負けて悔しい!←リーダーの私もよくありますので、お互いにアドバイスしあって活動できればと思います。←決して上から物をいっている訳ではなく。

まだまだ出来たばかりなので、なかなかエンドコンテンツや、強ボス参加までできていませんが、ご興味のある方はぜひ、あしあと、コメント等いただけるとありがたいです。

※チームでルール等は設けていませんが、常識的に考えて行動していただけるとありがたいです。
全く自由ではなく良識ある行動があっての自由であることをご理解ください。




ゲルニック討伐後【盗賊、僧侶、旅芸人、戦士】にて コインボス消化もしてます!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる