目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチリア充

みきにゃん

[みきにゃん]

キャラID
: NB413-719
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みきにゃんのプレイヤーイベント

2022-08-18 08:55:23.0 2022-08-18 08:56:53.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
♪昭和のポップスを聴こう!♪納涼夏祭り2回目!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-08-19 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-08-20 01:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • 風街タウン~♪
    【9620-5005】
参加条件
  • なし
イベントの内容
皆様お久しぶりです!

イベントを始めて早2年。
先週のイベントは大変楽しかったです!

久々に会う皆様と話に花が咲きました。
来てくださった方ありがとうございました!


さて、今回のテーマは、常連のエルさんからの企画です!「大好きな作詞家のあの名曲」です。皆様の大好きな作曲家のあの曲について、考察したり、歌詞に浸ったりしましょう!
みんなで聴いている間に、歌詞考察や意見交換ができたら楽しいなと思います。

ちなみにイベ主は、松本隆の「赤いスイートピー」で考察をする予定です!

★また、皆さまと一緒に決まった一曲を決めてそれぞれ考察をするのも、また面白いかと思います。
この曲いいんじゃないか?というおすすめがありましたら、ぜひコメント欄にてお知らせください★


また、テーマに沿った曲が思い浮かばない方や、リクエスト曲が見つからない方は、聴く専門でも構いません。

皆さんが思う楽しめるスタイルで、イベントを楽しんでいただければと思います。


さて、このイベントは、大好きな昭和のポップス曲をYouTubeで流しながら、みんなで聴こうというイベントです。


【ルール】
※YouTubeが聴ける環境を準備してください。
※リクエストの順番はこちらからお願いします。指名されましたら、リクエストする曲名、アーティスト名、動画の時間←これを白チャで教えてください。
※こちらのカウントで再生を押し、曲を一緒に聴きます。
※リクエストがない方は、聴き専門も大歓迎ですので、その旨をお伝えください。
※野球、政治の話など、個人の考えを尊重出来ない話題は避けるようにお願いします。
※完全手作りのイベントですので、もっと綺麗な内装がいい、自分が仕切りたい!と言う方はご自分でイベントを開催した方が良いかと思いますのであまり期待せずにいらしてください。

おかげさまでイベントも、毎回楽しくお酒など飲みながらまったりイベントをしています。


毎回違う発見や、面白いエピソードもあり、4時間に渡る長いイベントですがあっという間の楽しい時間です。

ポップスだけと思わず、気軽に参加していただければ幸いです。

マスターは昭和から平成にかけてのアニメや漫画も大好きです!そんなネタでも盛り上がっていけたら楽しいですね。



ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております!

※Twitter始めました!
 昭和ポップスイベント情報や、オススメポップス
 等流す予定です。
 もしよろしければ、フォローよろしくお願いしま
 す。
 @dqxmikinyan で検索してみてね!


                        マスターみきにゃん
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる