目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無念を晴らす者

きゃんちよ

[きゃんちよ]

キャラID
: XN204-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゃんちよの冒険日誌

2024-06-15 13:02:05.0 2024-06-16 10:28:02.0テーマ:ルームメンバー募集

☆ゆるめのエンドバトルルーム☆

こんにちは♪広報担当のきゃんちよです!


今日は土曜日!夜更かし日和^_^なので
軽く飲みに行ってからほろ酔いで
インしちゃおーかな♪


   ↓こんなルームにしたい↓

◎コアタイムは21時~26時頃がいいなぁ
◎雑談は必須だよねー
◎気軽にエンド楽しみたいなぁ
◎色んなエンドやコインボスなど行きたいなぁ
◎常に30人くらいのルームメンバーさんが在籍!
◎ドラクエ終了まで遊びたいなぁ


    ↓こんな方に来て欲しい↓

◎最低限の装備、耐性の準備が出来る方
◎雑談OKな方
◎特定のエンドだけでなく色んなエンドに行ける方
◎勝っても負けても楽しめる方
◎募集が出来る、募集に乗れる方
◎称号戦や練習にお付き合い出来る方


   ↓お願いごと↓

◎暴言や指示は絶対ダメ!!
◎求められてない指示やアドバイスもダメ!
◎募集に対してのお返事はなるべくお願いします
◎月に一度は何かしらルームに参加してください
◎リアルの事情により参加出来ない時は教えてね♪ 


色々書きましたがゆるめのエンドバトルルーム
お気軽に~って感じで☆
お好きにルームを使ってもらえたらなって
思ってます(^○^)


ルームに参加希望の方はいいね!かコメント残して
頂けるとメインキャラのきゃんきちより
お迎えに行きます!!
尚、ルームにお誘いするのは6/19(水)~に
なりますのでよろしくお願いします♪
それまでに一度お話し出来たらなって思ってます(^_^

   ☆良き出会いがありますように☆
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる