目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無念を晴らす者

きゃんちよ

[きゃんちよ]

キャラID
: XN204-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゃんちよの冒険日誌

2024-09-19 15:53:32.0 2024-09-21 10:03:22.0テーマ:ルームメンバー募集

☆ゆるめのエンドバトルルーム☆

こんにちは♪広報担当のきゃんちよです∩^ω^∩

ルーム更新により少し枠が空いたので
遊んでくれるメンバーさんを募集したいです♪


   ↓こんなルームにしたいです↓

◎コアタイムは21時から~26時頃がいいなぁ
◎雑談は必須だよねー
◎気軽にエンド楽しみたいなぁ
◎色んなエンドやコインボス等行きたいなぁ
◎ドラクエ終了まで楽しみたいなぁ
◎常に30人くらいのルームメンバーさんが在籍
        (現在38名)

     ↓こんな方に来て欲しい↓

◎最低限の装備、耐性の準備が出来る方
◎雑談OKな方
◎特定のエンドにこだわらず色んなエンドに行ける方◎勝っても負けても楽しめる方
◎募集が出来る募集に乗れる方
◎募集に対してお返事が出来る方(可能な限り)
◎称号戦や練習にお付き合い出来る方
◎これからエンドバトル始める方や
 浦島太郎さんな方も大歓迎だよ~(^○^)


     ↓お願いごと↓

◎暴言や指示は絶対ダメ!!
◎求められてないアドバイスや指示もダメ!
◎募集に対してのお返事はなるべくお願いします♪
◎ルーム内フレチャでのお誘いはご遠慮くださいね
◎月に一度は何かしらルームに参加してください^_^
◎リアルの事情で参加出来ない時は教えてね☆


色々書きましたがゆるめのエンドバトルルーム
お気軽に~って感じで
ルームを好きに使ってもらえたらなって
思ってます∩^ω^∩

お願いごとはルームの方向性
決め事としてますのでよろしくお願いします!!


ルームに興味を持たれた方は
コメントを残して頂けるとメインキャラの
きゃんきち(WZ 563-182)よりお迎えに行きます(^O^いいね!は応援とさせていただきます♪
コメント2件頂いた時点で〆ますね∩^ω^∩


   ☆良き出会いがありますように☆
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる