目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

けぴこ

[けぴこ]

キャラID
: VN438-760
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けぴこの冒険日誌

2024-05-05 00:56:52.0 2024-05-07 11:31:16.0テーマ:写真活動

着ぐるみピクニック

チムの皆様と「ただ可愛いだけのイベント」として着ぐるみピクニックに行きました。

参加者はオールプクリポでしたね。
あらかじめ動物の着ぐるみで来るようお願いしていましたが、やっぱりみんな可愛かったです。  先月チムイベと同じカミハルムイ領南をみんなで散歩しました。

ゆっくり歩いて写真撮影しようとしていたら、前回同様またもや青宝箱が発見されたとの通報があり、急遽ドルボードに乗車してみんなで向かうのでした。 遠足のおこづかいは現地調達!

その後はカミハルムイ領南の池を目指して散歩。
みんな走りだしちゃってすぐ着いちゃったね。 橋の上で記念撮影。

その後ちょうど「こどもの日」の前の日でしたので、こどもの日といえばこいのぼり→そうだコイを釣ろうということで、ミニ釣り大会をしました。

キングサイズのコイを一番最初に釣った方の優勝としました。 ほどなくしてコイキングを釣った方が出てイベントは無事終了。

白ひつじさんが優勝。
紫くまさんが準優勝でした。

30分ほどのショートバージョンでのイベントでしたが良い写真が撮れました。参加してくれた方々ありがとうございました。

またまた来たくて来れなかった方がいるのは知っているので、今月またメインの男の子キャラのお家で、「着ぐるみ椅子取りゲーム」を企画しますんでチムの方はよろしくね。

「いやー写真撮影って、ホントに良いものですね」
「それではまたご一緒に楽しみましょう」

このフレーズを知っているあなたは昭和生まれですね?
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる