目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの緑の者

ますたぁ

[ますたぁ]

キャラID
: XD777-497
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ますたぁの冒険日誌

2014-09-08 04:46:10.0 テーマ:チーム活動

マイタケくんの無茶ぶり

巷で噂のマイタケ災厄に行ってきました!
前日の夜に告知したのでメンバー集まるのか不安でしたが
怖いもの知らずな8人が集まりましたw
みなさんありがとう!

今回のマイタケくんの無茶ぶりは写真の左から
パラ、戦士、道具、レン、まも、魔法、魔法、魔法
でした!

僧侶いないー!パラはハンマー振ってないー!道具は裸w
戦士と魔法3人は概ね本職の人達。しかし回復がw
回復は魔法使いのしゅくふくの杖かwwwwwwとか言ってましたw

転職してから30分の準備時間になんとかみんな戦えるように準備!
本職の人達はまったりアズランのお風呂に入ってたwww
ずるいぞー!w
私はレンジャー!転成探し用のみのがすまでしかスキルとってない!
ってことで、ドラクエ夏祭りの時に配られた全降り直しの宝珠てーい!
弓130のサバイバル130!あんこくのきりの力を見せてやるー!

意気込んで見たものの、これでどうやって戦えばいいんだーw
作戦は、押す→攻撃する→奴は死ぬ!
つまり作戦はない!
とにかく殴るしかない!!!

案の定、重さは足りないのでみんなバラバラに散らばりながら戦いました。
戦士の体当たりと道具のキャンショがあったので厄介な行動を減らせたのは
かなり大きかったように思います。
レンジャーはずっとザオラル唱えてましたwwww
たまにベホイムもねw
ザオラルしたそばからパラのベホイミが飛んできてなかなかによかったです。
それでも崩れて来た時は道具の範囲葉っぱが何度か窮地を救いました。
もうね、みんな葉っぱの大盤振る舞いですw
だってザオがレンジャー1枚のみなんだもの!
マイタケくん!!
敵の色が黄色に変わった時には思わずおおってみんなおもいましたねw
赤になったあたりでかなり崩れちゃってて最後ギリギリのところで倒せました!

やれるもんだなとw
ギリギリ倒せるマイタケ采配が光る激闘15分くらいだったかな?ww

旧災厄なんて今ならテンプレでさっくり倒せちゃいますが、
こういうこころみは新鮮で面白いですね。
みんなにも楽しんでもらえたみたいで、企画してよかったなと思います。

参加出来なかった人もいるのでまたやりたい気持ちはあるんだけど、
バージョンアップ後しばらくはみんなやること多そうねw
時期の見定めとか自分のやる気がうまいことマッチングした時にでも
またマイタケくんに会いにいきたいな。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる