目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

記憶世界の旅人

アメシス

[アメシス]

キャラID
: KG688-150
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アメシスの冒険日誌

2020-09-21 05:27:38.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

4.4クリア(ネタバレ注意?)

世間では最新の5.3で賑わってますね。
新しいシステムやコミュニティやオシャレなどなど…。
沢山やりたい事がありますが、まずはストーリーを追いつかせないと!

…ということで、ようやく4.4をクリアしました!
サポのレベルが116まで解放されてたおかげで
全滅する事なくサクサク進めて快適でした。
ありがとうございますm(_ _)m

バージョン4のストーリーも残りわずかな所まで来れたので
この調子で頑張って行こうと思います。


サブストーリーでは傘アイテムが3種類もありました。

ピンクのイルカ(?)ことペコリア、最初はついてクンと勘違いしてしまい
クエストをクリアしたのに、道具枠にカプセルが無い!…と
数分間焦っていろいろ確認しまくってました^ ^;; 傘枠なのねw
ケキちゃん可愛い。 まさかのメーダ。
メーダはモノアイで不気味ですが
依頼主のメーダにクエストクリア後話しかけると
ニッコリ表情になり、あら可愛いとなりました。
虫系も場合によってはイケる…? バーコード…じゃなくてCの聖印。
軽くフィギュアになった気分(?)

巨大な銅像(左) 思った以上にデカい!
4.3でも右の巨人兵の像が貰えるので一緒に飾ってみたら
あっという間にスペースが無くなってしまったw

しばらくの間、飾っていようと思います。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる