目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歴史的プリティ

こうたん

[こうたん]

キャラID
: TG681-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こうたんの冒険日誌

2020-08-24 12:31:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

聖守護者『翠将鬼ジェルザーク』称号GET!

皆さんこんにちは♪ どわどわしてるこうたんです!

昨夜遊んできた緑のおハゲ会です

ということでサソリ、ゴリラに次いでずーっと気になっていた緑おはげに魔戦で挑んで参りました!

おはげと出会ったのは数週間前の出来事…
初めて挑んだのは1の時で、正直その日ラグが酷すぎてごり押しで勝てたものの、若干トラウマってました()
そんなこともありちょっと距離を置いていたおはげ。
しかし! 当面の目標の聖守護者全制覇の道に近付けないぞと!!そんなんでいいのかと!!!

てなわけで有志を募って2に挑戦。
結果は…良い感じ!(勝てましたv)
やることも理解してきて、トラウマだった緑のおはげも好きになってきてました///

そうして勢いで翌日。
ついに 翠将鬼ジェルザーク最強 と決戦です! デデドン!
お見事大討伐~!称号GET~~!(ノ゚∀゚)ノイェーイ

と実際最高に嬉しくてめちゃめちゃ喜んだんですけど魔戦の動きとして不甲斐なさすぎてごり押しという形になってしまった…えっぐえっぐたまごたまご((殴

しかし!勝ちは勝ちなのです。万歳!!
そして称号戦に付き合ってくれた、左から
リオウさん、セツ、あーさん本当にありがとー♪♪
3人におもりしてもらった緑の者ですガクブル

ジェルザークはまだまだお勉強が足りんとです!
それでは次回は初めて聖守護者の羽根貰えたよー!
って日誌でお会いしましょう♪

今回は長くなってしまったかな…!?
ここまで見てくれた方に感謝と良いティア活を♪
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる