目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歴史的プリティ

こうたん

[こうたん]

キャラID
: TG681-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こうたんの冒険日誌

2020-11-23 11:49:24.0 テーマ:フレンド

ドキドキ!冬の誕生日サプライズ!!

皆さんこんにちは♪
コロナと寒さに怯えて過ごしてるこうたんです!

さて、昨日はなんの日だったでしょう?
……  11  22
そう!良い夫婦の日です♪

世間が結婚で祝福に包まれている中!

こうたんもおめでたい日でした…♪

そう…お誕生日!11月22日はこうたん生誕の日♪

この世にこうたんが降誕…なんつって!wwww

………?

本題ですが!
11月22日0時頃にひみつちゃんに呼ばれてマイタウンへと足を踏み入れました…。

そこにいたのはティーさんとキツネくん……
ひみつちゃんの「上を見て!」の合図と共に
上を見上げると…
  「こうたん、お誕生日おめでとう!」
クラッカーパーン            クラッカーパーン

なんと、そこにいたのはアッパークラスの面々に
チームの皆。゚(゚´Д`゚)゚。 階段を降りて皆が周りに集まってきてくれて、最高の祝福を届けてくれました♪

リアルに言葉がでませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

こうたんが知らない水面下で着々とサプライズ企画が進行していたらしく、鈍感なのか皆が上手すぎるのかはたまたどっちもなのか…全く気付きませんでした。
その後は皆で記念撮影! セラフィが大好きというのも配慮してくれている
特別なお席に座らせてもらって、めちゃめちゃ豪華なハウジングと大好きな皆とパシャり[○]☆

皆から溢れるほどのプレゼントも頂いちゃいました♪改めて、花束や色々なプレゼントありがとうです!

このサプライズを企画してくれたひみつちゃん!
そして集まってくれたアパメンとチムメンの皆!

本当に幸せな時間をありがとう♪大好きです!

その他にもTwitter等でお祝いくれた皆様ありがとうございました♪♪

この日の事はずっと忘れません ありがとう♪

おまK
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる