目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

それなり神さま

かばんちゃん

[かばんちゃん]

キャラID
: UH448-923
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かばんちゃんのプレイヤーイベント

2022-05-02 00:20:23.0 2022-05-07 18:08:05.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第3回 ぱぴマラ
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-05-07 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-05-08 04:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー40

  • 開催場所
  • プクレットの村ステージ前(開催10分後に移動開始)
参加条件
  • あり
  • クソイベに抵抗のない方
イベントの内容
第3回、ぱぴマラ開催のお知らせです!


ぱぴマラとは、ぱぴおかマラソン大会の略でShotラウンジ☆ぱぴおかしゅがーの店長&キャスト達と一緒に徹夜(計8時間)で意味不明な遊びをしたり騒いだりするイベントです!


元々は、最後の1人になるまで永遠に続くイベントでしたが、今回からは8時間で終わりにします!



何でそんな事するのかは考えてはいけません。


    ☆あってもなくても良い定型文☆

「絶対☆裏切りヌルヌル!」

「粉塵したら許すっ!粉塵したら許すっ!」



      ☆ぱぴマラルール説明☆

①私は神なので、言う事は必ず聞く事。



②もし完走を目指す方は、あらかじめ事前に家族に徹夜すると報告しておく事。しないと私みたいに怒られます。



③赤犬に自分の父親を敗北者扱いされても、しっかり無視する事。



④飲み屋が見つからないからといって、キャッチャーに紹介されたヤバそうなお店にホイホイ行かない事。


⑤バニラカーは神聖な車です。馬鹿にしない事。



⑥ガルドドンの水晶の前で死んでる魔法戦士をザオラルで蘇生しない事。



⑦教科者の偉人の写真の額に「肉」と書かない事。



⑧ほんとだもん!ほんとにトトロいたんだもん!うそじゃないもん!!



ルールは以上になります!皆様気軽にきてね!!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる