目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

シグ

[シグ]

キャラID
: SF975-660
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シグの冒険日誌

2023-07-11 01:18:17.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

究極邪教司祭行ってきました!

シグです。最近は金策も落ち着いてきました。


今日はほくと究極邪教司祭に挑戦!

ほんとはまだ行くつもりはなかったんですけど、

使用期限が近いカードがあったので、折角ならと行ってきました。

まずそのフォルムを見て「気持ち悪い」しか出てこなかった2人。

奮闘虚しく結果は敗北。神速メラガイアーでもれなく火葬にされました。

でも可能性を感じた私たちは色々見直してもう一度挑戦。今度はコイン現物を捧げました(もちろん身代わりも)。

そして……
勝利!!

6分ちょっとかかりましたが、かなり安定して倒すことが出来ました!

現物もひとつ落ちて大満足でした。

いつか理論値作れるといいね~。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる