目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

シグ

[シグ]

キャラID
: SF975-660
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シグの冒険日誌

2024-05-22 21:40:33.0 テーマ:ハウジング

ハウジング楽しすぎる!!!


最初マイタウンを手に入れた時は、こんな広いスペースどう使えばいいんだろって思ってました。

でも家具庭具一つ置いたら止まりませんね。ここはこれ置きたい、これとこれ組み合わせてみたいって感じに連鎖してばよえーんです。

いったん落ち着くために、現状確認の意味も込めて
一部紹介させてください!
本宅正面の階段をちょっと降りたところ。
カフェっぽい、ちょっとした休憩スペースを目指しました。

ここだけの話、オルフェア地方の木Eが便利すぎますよ!不自然なところを隠したりするのにとってもお世話になってます。

本宅に入ったら壁一面の緑とコンシェルジュがお出迎えしてくれます。写ってないですが、左のおっきい
水槽にはクラゲ4匹とえびせん1匹が漂ってます。

2階に読書スペース。窓とグリーン壁を組み合わせる方法を知った時は「天才っているんだ」って思いましたね!笑
こうしてみたら緑多いな!!

あとは本宅の庭、リビング、2階の部屋を作ったら
一区切りかなっていう感じです。
あと2つ土地がありますけど、庭具は上限いきそうで多分作れないんじゃないかなあ…と。
ハウジング勢の方々、設置上限とどう戦ってるんだろう…
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる