目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プレシャスジュエリー

エアリナ

[エアリナ]

キャラID
: MP174-564
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エアリナの冒険日誌

2016-08-03 21:52:07.0 テーマ:4周年記念

なにバトンだろ?w

チムメン、メープルくんから
回ってきましたバトンどえーすっ! ■名前の由来

いつからだろ~?
いつもゲームする時に使う名前ですw
ドラクエ内では、ありそうでなかなか無い名前だったりします^^
エアさんとか、リナちゃんとかって呼ばれます♪


■種族

海が好き☆お魚が好き☆
じつゎ、リアルでもなんと泳ぎが得意っ!
なので、迷わずウェディ!!


■住宅

ジュレの白亜臨海都市に住んでましたが、チームリーダーになったのを
きっかけに、ジュレうるわしの浜辺に引っ越しました^^
や~っぱり海が好き☆彡



■誘われて出せる職

ほーんとに最初の頃は、僧侶メインだったけど、
今はパラ以外はなんでも出します~(*^▽^*)
あ、でもプレイヤースキルないから、期待できませんよ~w


■職人

さいほう職人
いまだにレベルが38っていう、サボりがちな状態(´・ω・`)
ランクはSS級ですが、伝説まではもう少しははずw
ドレア用の服でも作って、みんなにあげてもらおっかなぁ~♪


■育ててるモンスター

いまごろ、スライム育ててます(レースで使えるのかな?)


■好きなドラクエ

やっぱり10が好き☆
こんなに長く楽しめるゲームないです(^^)/


■誘われてうれしいこと

コインボス全般(*^▽^*)
レグはまだ1のみ、ダークキングは未経験
だけど誘われてみたい(>_<)

■一言

ドラクエ4周年おめでとうございます!
こんな楽しい時間をくれるチムメン、フレさんにほんと感謝(*´ω`*)
これからもまったりスローペースでてきとーに頑張りますっ!

P.S チームメンバーは随時募集してますので、興味ある方は
ぜひ、伝言・フレ申請くださいねっ!


■まわす人
チムメン ルーシャオさん
ドレアが素敵な セレスティアさん
ルムメン ブリンナーさん
書いてくれるかな~? ユウさん
以上の方々、よろろ~ん♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる