目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プレシャスジュエリー

エアリナ

[エアリナ]

キャラID
: MP174-564
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エアリナの冒険日誌

2016-11-21 08:13:44.0 テーマ:チーム活動

☆祝☆チムレベ35

チームレベルが、ついに!?やっと!?もう!?
35になりましたっ!
念願の和装ユニげっとなのです(*^▽^*)

4月1日に立ち上げて、7ヵ月半
長いような、あっという間のようなぁ

みなさんのおかげで、ここまで頑張ってこれましたっ
本当にありがとうございます! リーダー 『もーーー!! プンプン!!( `ー´)ノ』

チムメン 『すいません、リーダー・・・』

リーダー 『バケツ持って、立ってなさいっ!!』

チムメン 『うわぁぁん(T_T)』

みたいな写真撮ってみましたw

って、実際はそんな怖いリーダーでゎございません(>_<)
みんなにいじられてます・・よね?
好きなドレアで~って言ったら、
なぜか薄着な人が多くw
個性色々♪
イケメン魚とドワが多いのかな、ウチのチーム(*'ω'*) 楽しくて、いつの間にか
夜になっちゃった☆彡
残念ながら、諸事情で来れないメンバーや
ログインできない方もいましたが、私の都合だったので、
申し訳なかったぁ><
来れなかったメンバーの皆さん、気にしないでね~

まだまだ未熟者のリーダーですが、
もっともっと、みんなと楽しい思い出作っていけたらと
思ってますw
ホント、ありがとうね☆彡
これからもよろしくねん(^_-)-☆
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる