目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プレシャスジュエリー

エアリナ

[エアリナ]

キャラID
: MP174-564
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エアリナの冒険日誌

2017-01-22 22:19:44.0 テーマ:ハウジング

お家の建て替え&はうじんぐぅ~

おはよう、こんにちわ、こんばんわw
色んな時間の人に合わせて、ご挨拶(*'ω'*)

なにげに今年初の日誌でございました~
今更ですが、あけましておめでとうございます(笑)

今回はハウジングということで、
おかげさまで、チームのレベルも順調に上がっていまして、
以前から気になっていた、チームアジトの家に建て替えてみましたっ!

建てて見ると・・・

あれ?意外と小ぶり・・(´・ω・`)
さらに、中に入ってみると、狭っ・・。
以前は大きなお城を建てていたので、
若干、やっちまった感がぁ( ゚Д゚)

さらに、家具もまっさらに~
しばらく、ポカーンっと・・・(+o+)
いあ、しか~し!
せっかく建てたチームアジト!
素敵な仲間達のくつろぎの場にしなければ~っと
ヘンな気合いを入れて、家具をあれこれ・・
ちょうど、冒険者の広場でハウジングコンテストの写真もあったりしたので、
すこ~し、参考にもしながら、
久しぶりのハウジング、しましたぁ~♪


カウンター風にして、酒場風に(*´ω`*)
お酒好きなメンバーも多いのでw
後ろはお酒じゃなくて、本棚ですが・・(ボソ

まだまだ雰囲気が出てないですけど、照明とかを工夫して
もちょとおしゃれなバーにしていきたいです。 カウンター越しのエル子コンシェルジュ、ヒスイちゃんに
ナンパする魚男(-_-メ)
プクには少し椅子が低いかな?w

まだまだ途中なので、2階はなにもないし、
2階テラスも何もできてません・・。
あぁ、家具&庭具置き場もやばくなってきたよぉ~
でも、楽しい♪

チムメンに限らず、お気軽に遊びに来てくださいね☆
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる