目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プレシャスジュエリー

エアリナ

[エアリナ]

キャラID
: MP174-564
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エアリナの冒険日誌

2017-04-16 02:47:46.0 テーマ:チーム活動

初チムイベ☆

チーム結成1周年~♪

というわけで、初めてチームイベントを計画して

やりました~^^

ドルボレース&かくれんぼ~w

街から街へのドルボレースですっ!

ブーストのおかげで、追い越し追い抜かれのデットヒートぉ~!!

ともすれば、敵にぶつかって、バトルでタイムロス~(T_T)

さらにレースで1位になっても、ゴールの街でかくれんぼしてる人を

探して、いいね!しないとゴールにならないというルールです♪

これが意外と苦戦したりw

レース中のみんなのチャットが楽しすぎたぁ(*^▽^*)

当初の予定日は決めていたのですが、なかなか全員は揃わなかったので、

急遽、2日に分けて実施しました!

1枚目は前日、セレドット山道1周でやってみた時のメンバーですっ! セレドの街で、待機隠れ役を、私がしたのですが、

目の前を知らずに通り過ぎるメンバーにドキドキわくわくw



2枚目は予定してた当日、4レース目

オルフェア~メギストリスルートのスタート地点^^

みんなのドルボ、それぞれ違って面白い(笑) 終わった後は記念撮影☆

夜になっちゃったw
時間の関係で、ジュレット~ヴェリナードが

出来なかったけど、それはまた次回に~^^

今度は負けないっ!

色々大変だったけど、楽しかったし

みんなにも楽しんでもらって、満足満足♪

ホントみんなには感謝なのですっ!

お仕事や用事で来れなかった他のメンバーさん

またの機会にぜひしようねっ!

そして、これからも仲良くみんなで楽しんでいこうね☆ 今週はさらに、イカにも挑戦しました~!

1は戦士で(^^)/

2は僧侶で(^^♪

写真は、ゆいさん、ひでさん、先に出口から出ちゃったそうくん^^;
(なので3人w)
というチムメンでメイヴ②行って、2回目で勝った時のものです。

1・2ならなんとか行けるかも~です。

とはいえ、まだまだ修行中~
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる