目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

マルス

[マルス]

キャラID
: UA051-279
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マルスの冒険日誌

2016-02-24 19:34:05.0 テーマ:仲間モンスターじまん

おしゃれバトン番外編その2

モンスター自慢続けます。
次はプリズニャン
どこをおめかししているかわかりますでしょうか… 正解はヒゲ、そう!猫なのにヒゲがないのです(>人<;)ヒィィィ

次はおおきづち こんなに、ヒゲと麦わら帽子が似合うモンスターがいたでしょうか!?
田舎の方行くとたまにいますよね、こんなおじいちゃん

ラストはいたずらもぐら レアカラー券でキラーピッケルにしました。
夜見るとヘッドランプが明るくてキレイです。
あまり人気ないけど、強い棍装備するとかなり強いです。
現在のメインパートナーです(^^)

おしゃれバトン、これで勘弁してください。
お次はゆうきくんでもお願いしようかな。
得意だよね、よろしく( ´ ▽ ` )ノ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる