目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

マルス

[マルス]

キャラID
: UA051-279
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マルスの冒険日誌

2020-01-10 23:34:20.0 テーマ:チーム活動

チーム解散します~いままでありがとうございました~

こんばんは、マルスです。
表記の通り、1月12日をもちまして、チーム~ひかる~を解散することにしました。

所属して約5年になりますが、オンラインゲーム初心者の自分が今までこのゲームを続けてこれたのも、チームメイトのフレンドさんがいたおかげです。

最初はみんな初心者ばかりで、寄り道ばかりしてましたが、あの頃が一番楽しかった気がします。
またいつか元チムメンで遊びたいですね~ (昔の写真貼ろうと思ったら全部消えてた|ω・`)
2代目リーダーやらせてもらいましたが、何もしないアホなリーダーでスミマセンでした(´・ω・`)

最近はイン時間も短いマルスですが、また見かけたら声かけてくれるとよろこびますのでお願いしますw

では元チームメイト皆さん、お元気で!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる