目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マスターグレイトドラゴン

キリサメ

[キリサメ]

キャラID
: HR378-137
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キリサメの冒険日誌

2021-04-26 02:03:31.0 テーマ:イベント

参加御礼ッ!第1回トレセン学園大交流会ッ!

御礼ッ!
4/23に私が主催したプレイヤーイベント、「トレセン学園大交流会」にお越しいただいた諸君!
誠にありがとうッ!!


なんだかんだあったため、ゲーム内告知が当日になってしまったのだが、熱い思いで駆けつけてくれた皆々様には足を向けて眠れない~ッ…!

拡張ッ!!
さてさて、今回は新セットとしてはコースっぽいセット」を新規に導入させてもらった!
当日中に急遽アイデアを下さったティラミスさんにはただただ頭が下がる思い…!

写真ではイマイチ伝わりにくいかもしれないが、ウマ娘コスのプレイヤー達がぐるぐると走っているだけで想像を遥かに超えた光景がそこにはあったぞ…!

そして最後の集合写真では、ご来場いただいた皆様がそれぞれ「うまぴょい」されていたのを受けて突発で皆で踊ってみたりもしたぞッ!

ウマ娘とうまぴょいは最早切っても切れない関係なのでな!
是非是非!次回以降も集合写真ポーズに採用したいと思っているぞ! さてさて、最後にはなるがイベント当日では1時間半という短い時間であったが楽しんでいただけただろうか…ッ!

次回も開催する事は必ず約束させてもらうが、開催時期は"未定"とさせていただく…!

開催時間や企画の有無も含めて、これから試行錯誤を重ねてより良い交流の場にしていきたいと考えているので少し時間をいただくかもしれないのだが…!
その点だけはご容赦いただきたい…!

その分、ウマ娘ユーザーの皆様が楽しんで頂ける要素を盛り込んでいく予定なので!
じっくり愛バを育てながら待っていてくれたまえ…!

トレセン学園  学園長
秋月  やよい
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる