目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザようちえんじ

ポポルン

[ポポルン]

キャラID
: MW688-787
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポポルンの冒険日誌

2024-08-04 00:28:01.0 テーマ:チーム活動

イベント主催緊張したーー!

8月3日夜22時~

初めてこんな大人数でのチームでイベント企画してみた!
する!って自分で決めてから今日まで手紙送ったりお招き買いまくったりルーズリーフに誰が来るなどメモったりすごい大変な日々でした!

でもそれがなんだか凄く楽しくて!当日もっと楽しいんだろうな!って思うと止まらない止まらない笑

でも当日まで、みんな楽しめるのかなってすっごい不安だったけど、イベント終わったあともポポの家に戻ってきてくれて、最後にまたチームの服きて写真撮れて!

こんなに楽しかったの久しぶりすぎて!いいチームに入ったなって思えた時間でした!
運営・企画大変だったけど、終わったあと、「楽しかった!」ってもう泣きそうやった(;;)

楽しんでもらえるかが今回の目標だったのでイベント企画してよかったです(*^^*)

本当に参加してくれたみんなありがとう(;;)

そしてかくれんぼでポポを見つけられたみんなおめでとう♪

またイベント企画できたらいいな(*^^*) どんどんポポの家に集まってきてくれるチームのみんな達(*^^*)

イベント集合場所が私の家やから集まるのは当たり前なんやけどね笑

すごい重かったからそこも反省点笑 みんなまだかなぁっと3回戦目こんな感じで見てたら目の前をチームメイト2人が通り過ぎて行って楽しい光景でした(≧∇≦)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる