目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザようちえんじ

ポポルン

[ポポルン]

キャラID
: MW688-787
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポポルンの冒険日誌

2024-09-16 20:30:08.0 テーマ:チーム活動

第2回!ポポ主催かくれんぼ!

おはこんばんにちわ!ポポルンです!
日付は昨日2024年9月15日になりますが、私ポポ主催イベント第2回を開催しました!
1回目より良いイベントにしよう!と、頑張ったはずが、、、。いろいろハプニングだらけ。
初心者の方のフォローがあまりできず。今回は第1回より反省点が多いです。
楽しんでもらえた方も第1回より少なかったかもしれないポポ。イベントでチームを抜けた方もいてかなり精神的に来ております。。次のイベントもし企画したとして、果たしてまたみんな参加してくれるのかな、、っていう不安でいっぱいです。 ここからはポポが運営して楽しかったこと書くよ!

1回戦と2回戦は運営側としてボロボロだったけど、3回戦目メギストリス城の庭でかくている時、ほとんどのみんながエルトナ大陸にいてヒント1で、エルトナ大陸じゃないです!って言った時、みんなが!!!!!!!ってビックリマークばかり飛びまうチームチャット笑、すごい面白かった笑、その後にみんなウェナ諸島に移動してたけどヒント2で、ウェナ諸島でもないです!って言った時またビックリマークの嵐笑、本当に楽しかった笑、かくれんぼしてていちばん楽しい瞬間よね(*^^*)次に誰が1番に来るかな!っていう楽しみ♪本当にみんなよく見つけられるなって思う!

見つけられた方本当におめでとう(≧∇≦)

イベント終わったあともイベント企画ありがとう!っとか、楽しかった!とか、難易度がよかった!とかなど嬉しい言葉がチャットにいっぱい来て企画してよかったな!って思う瞬間でした(*^^*) チームにはずっと前からいたけど、初めてイベント参加してくれた子や、新しく加入してくれたチームの子とみんなで全員集合写真をユニフォームで撮れてよかったです!(*´∀`*)ノ

かくれんぼはとーぶんおやすみするポポ(*^^*)
次は手伝ってくれたリーダーも楽しめるようなイベント考えるポポ(*^^*)

今回参加してくれた34名の方ありがとうございました!本当にありがとうございました!!
参加してくれたみんなには本当に感謝しかないです!この感謝が届けばいいな(*^^*)

次もよかったら、、みんな参加してポポね(;;)

こんな弱々しいポポルンですが、これからも遊んでやってください(;;)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる