なんせ2アカ10キャラいますもので。大変よ。
80万Gを狙い、それ以上は追い込まないというルールで脳死プレイをしています。最終的には800万G頂戴する予定。
ピオメラ型スライムを大量生産して、レースに大量投入してみたのだけど、これは、勝つときはギリギリ勝ち、負けるときには圧倒的にどん亀。1位取った! と思うと次のレースでは最下位になるパターンが多くてやきもきする。が、100万G取る(2回連続1位になる)のは不可能ではない感じ。
ピオメラスライムをやっていて、バナナトラップに負け続けたので、バナナトラップ強いんじゃないかと思い、バナナ&ミラクルスピンのホイミスライムを作ってみたが、これは負けないかわりに勝てない型。60万ポイントくらいのまま何十戦もしてしまった。
キラキラガードで防ぎつつ、ハッスルレインで駆け抜ける型がコンスタントに勝てるっぽい。
現状の環境は妨害技が強いため、敵の攻撃をどう受けるかゲーであり、防御技の置き位置がものをいう。「攻撃を受けると有利になる」防御技が強い。イオラマン無理目だと思う。現場からは以上です。